お盆の仕入れは渋かった(>_<)

こんばんは!

いや~お盆ですね~!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は自営になって2年目のお盆なのですが、長期連休とか取っちゃっていいのかどうか結構悩んでますw

んまー休んだところで特にすること無いので、今日は朝イチで実家に寄ってご先祖さんに挨拶してからの静岡市までの仕入れでした☆

結局仕事っす(偉いなオレw)。

朝10時から18時までのガッツリ仕入れでしたが、今日は全然だめでしたね~(>_<)
見込み3万円に届かず。

連休でお店には人が沢山だし、
仕入れはイマイチだし、
中で雨は酷くなってきたし、
とても疲れました。

最近静岡市と相性悪いな~w

てか、頻繁に行き過ぎな感じもするので、もうちょっと間を開けて行ったほうが良さそうです^^

んま、今日はとても泥臭い仕入れとなりましたが、これが普通です。
仕入れ自体は基本そんなに楽ではありません。
常に身体を動かし気になる商品があればモノレートと睨めっこ、それの繰り返しです。
今日みたいに丸一日検索&選択の連続は非常に疲れます。
それでも、会社に行っていたころよりも自由ですし、稼げてもいます。

「せどり」ってホントにありがたい仕事ですよね。
出会えたことに感謝して、明日からまた頑張ります☆

あ、そうそう、先日死亡したと思われたKDC20ですが、最後の望みで分解してから大量のエアダスター攻撃をくらわしたら見事復活しました☆

今日は600件以上検索して、一度も不具合がなかったので「完全復活」と言ってもよいでしょう!

良かった良かった^^

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00MFI1HTI

仕入 10800円
売価 19800円
利益 6100円

先日のエディヨン赤札セールにて展示品を仕入れました。
新品が2万半ばでバンバン動いているので、「ほぼ新」2万円以下なら直ぐに売れるだろうと思っての仕入れでした。
結果はビンゴ☆1週間も経たずに売れました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。