仕入れに大事なもの☆

こんばんは!

本日仕入れはお休み。
連日の仕入れで疲れた身体を休めるために近場の観光に行ってきました☆

しっかりとリフレッシュできたので、明日からまた頑張れそうです♪

普段の休日も大事ですが、仕入れの時って休憩してます?
休憩をとらずにぶっ続けで仕入れしている人、意外に多いと思います。
てか、以前の自分もそうでした。

店舗仕入れって体力も使うし、頭も使います。
お店の中を歩き回って、気になる商品を見つけたら検索、
検索したらモノレートを確認しての仕入れ判断と、
基本一連の流れでやることは決まっているのですが、これを何百とやるわけです。

そりゃ疲れますよね^^

商品を見つけるのに集中力もかなり使います。

だからと言ってダラダラやると余計に疲れますし、集中力が衰えるとなかなか商品が見つからないことが多いですw

疲れてきたなー(>_<)と、ちょっとでも感じたら休憩が一番です。

はぁ、、、疲れた、、、、
って、なってからだとなかなか疲れが取れません。

この時期体力的にも応えます。

まめに休憩入れて集中力を持続させましょう☆

自分は眠くなったら車の中で直ぐに10~20分ほど寝ますが、なかなか寝付けないときもあります。
そんなときは5分ほど目を瞑り、じっとしているだけでも結構休まりますよ!

試しにやってみてください^^

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01GMLPTRO

仕入 5400円
売価 14510円
利益 7100円

仕入れはバックス。
2万円前後でも売れる商品ですが、なんせ仕入れは5400円です。
ライバルにAmazonもいるし、早めに売れる15000円以下で早めに売り切りました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。