おすすめのセミナーがあります☆

こんばんは!

今日は埼玉県川越市にいます〜☆

せどりの師匠であるフジップリン師匠がマジックショーやるっていうので、仕入れがてら応援に来ました!

仕入れの方はというと、時間がなくてノヅマとコヅマとセカストの3件しか行けませんでしたが、川越のコヅマが結構良くて、2万5千円ほどの見込みとなりました^^

川越までの往復の交通費くらいにはなりましたね☆

相変わらずせどりって素晴らしいです♪

フジップリン師匠、今日もびっくりなマジックを見せてくれました!
自分自身は師匠のマジックを久々に見たのですが、以前よりマジックのクオリティが上がってましたよ☆

流石です(>_<)

さてさて、そのフジップリン師匠なのですが、

9月1日(土) 東京

9月15日(土) 大阪

にて、店舗せどりルート作りセミナーをします。

詳しくは
https://fujippulin.com/useful/6693/
↑こちらを見ていただきたいのですが、店舗仕入れをしているのなら、ぜーーーーったい損のない内容です。

参加費1000円とか、ほんとにほんとに安いですからね。

自分は師匠から教えてもらったやり方でずっと稼ぎ続けることができています。

師匠との出会いが、人生を変えたと行っても過言ではないでしょう。

そんなフジップリン師匠を生で体験できるチャンスですからね。

都合さえ合えばというか、無理にでも都合をつけて参加してほしいなと思います!

それでは!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01N4MYNPR

仕入 9504円
売価 18856円
利益 7000円

仕入れはジェームス。
レーダーやドラレコなんかは回転良いものが多いです。
安売りしていたらバンバン検索しましょう!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。