今夏最後の大物仕入れ!?

こんばんは!

この夏はなんだか大型商品ばかり仕入れてしまうレツです。

今日はゆる〜く地元の富士〜清水と近場の仕入れでした。

ホームセンターにて利益一撃4万円ほどの窓用エアコンを見つけてしまい、その他も大型商品ばかりの仕入れで車はパンパン。

エアコンは重量27キロとかなりの重さでしたが、仕入れない理由がないので迷わず仕入れました。

箱のサイズは40cmx40cmx88cmとかなりの大きさで、
「これは自己発送かな?」
と、思っての仕入れでしたが、一応Amazonのサポートに問い合わせたところ、ギリギリFBAにて販売できるサイズと重さでした。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200280260
↑サポートに問い合わせた際に紹介されたページ。
しっかりと熟読をおすすめします^^

今回の窓用エアコンは
「特殊大型サイズ商品」
ですね。

こんなときは迷わずFBAでの販売です☆

月間保管手数料は1000円オーバーとかなりの大型商品なので、なるべく早い内に売ってしまおうと思いますが、現在ライバル不在なのです。

少し高めの価格設定で徐々に様子見ようと思います。

売れたらまた報告しますね♪

今日はそんな美味しい商品との出会いも会り、半日周って見込み7万円ほどと、良い仕入れになりました☆

このところ3日に一度は大型商品を納品しているので、今月は納品の送料がなかなかの金額になりそうです(>_<)

んま、それだけしっかりと仕入れできている証拠なので問題はありません^^

明日は仕入れはお休みなのですが、朝イチでヤマトに大型商品を8個持って行かなきゃです。

普段は運動不足なのもあって、納品作業がいい運動になってますね〜。

ホントは外注さんを増やしてなんとかしたいけど、今はこれを前向きに捉えて頑張ります☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00JL67VGU

仕入 3240円
売価 12800円
利益 7800円

仕入れはジェームス。
ライバル不在で安心して売り切ることができました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。