店舗せどりが好きです☆

こんばんは!

今日は神奈川県秦野市までの仕入れでした☆

小田原のPCデポに回収したい商品があったので、三島〜湯河原〜小田原と周りました。

しかし、思っていたよりも早く周り切ってしまい、そこから先は全くのノープラン(>_<)

小田原を出た時点で見込みも3万円ちょいと全然少なかったので、ロケスマと相談しながらとりあえず秦野市のノヅマへ向かいましたw

秦野市はノヅマとバックスしか行ったことがなかったのですが、ロケスマで検索したところノヅマの周辺にはトレファクやらカインズやらイオンが在ることが分かり、ノヅマでの仕入れ後(ボウズでしたw)その3件に向かいました。

トレファクでは家電の未使用中古品がいい感じで取れ、カインズはボウズ(>_<)
本日最後と決めていたイオンで、とりまお腹が空いたのでラーメンで腹ごしらえをしてから仕入れスタート!

んで、ここ、大当たりでした^^

家電売り場に処分品コーナーがあり、高価格の炊飯器やら扇風機やらの半額コーナーを発見。
大型商品ばかりで、カート2往復と気持ちの良い仕入れ。
ここで一気に見込みは5万円ほどプラスになり、本日の見込みは9万オーバーとなりました☆

それまでの疲れも吹っ飛びましたね。

最後まで諦めずに頑張った甲斐ありました!

この頃は移動範囲もかなり広がって、新しいお店に行くことも多いです。

初めての店ってやっぱりワクワクしますね♪

あの感じが何とも言えない^^

ここんとこ電脳も取り入れたりはしていますが、自分はやっぱり根っから店舗せどりが好きなのかな?と、感じた一日でした^^

それじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B008BE5HSM

仕入 9800円
売価 14980円
利益 2900円

仕入れはホムセン。
2個仕入れ、モノレートどおり即売れでした。
炊飯ジャーなんかはほぼほぼ大型商品になります。
100サイズくらいの大きさですが、ヤマト便で送ると一箱あたり 3~400円くらいの送料で送ることができます。

今朝は炊飯ジャー6個と電気ポット3個の合計9箱をヤマト便で送り、送料3600円でした。
静岡~大阪までで、一箱当たり400円と格安です。

ヤマト便、せどらーにはホントありがたいシステムですね。

感謝感謝でございます^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。