町田仕入れの結果☆

こんばんは!

町田帰りのレツです~。
いやーライブ楽しかった♪

ライブの始まる前に少し時間ができたので、ライブハウスから直ぐ近くのビックカメラアウトレットに仕入れに行きました☆
お店に入って直ぐに1個7000円オーバー利益の出る高級ヘッドセットを見つけ、棚にあった見本の空箱4つをレジに持っていくも、在庫が無く撃沈(>_<)

「利益3万円☆わっほーい♪」

てなってたのに、奈落の底に落とされた気分ですw

んま、そこで引き下がる僕ではありません。

こうなりゃ意地で仕入れますw

お店をくまなく探すとメディアの激安ワゴンを発見☆

新品9千円くらいのブルーレイが300円x2だったり、
新品3700円のブルーレイが100円だったり
新品3000円のDVDが200円だったり、
6千円で売れている体温計が1000円だったりしました。

安ーいっ!

ただメディアはシュリンク破れちゃったりしている商品が多く、体温計以外はどれも「ほぼ新」で出品予定です。
利益は下がってしまいますが、それでも見込み1万円ほど。
仕入れは1900円ですからね。
十分です^^

おひとり様5点限りだったで良いものを厳選して仕入れたのですが、まだまだ利益の出る商品がありましたよ☆

お近くの人は是非行ってみてください。

んで、ライブ~打ち上げと散々飲んで打ちあがり、帰宅したのは夜中の2時過ぎだったのですが、今日は意外にも早起き&体調も良かったので、仕入れに行ってきました☆

今日は、吉田~相良~菊川~掛川~島田~藤枝と、県中部の広範囲を周り、仕入れ19万円の見込み10万円と、とても良い仕入れでした。

主にハードオフやセカストなんかのリサイクルショップでの仕入れが良かったですね。

リサイクルショップ、最近はガラスケース内の商品も型番検索しています。

以前はバーコードが読めないので面倒で避けていたのですが、やっぱりガラスケースの中の商品て単価も高い商品が多いし、それなりに価値のあるものばかりです。

面倒ですが検索する価値はありますね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B015A04F4G

仕入 5400円
売価 9800円
利益 2800円

これは先月のエディヨン赤札セールでの仕入れ。
8000円台だとそこそこ動くけど利益率は悪い。
だからと言って1万円こえると動きが悪い。
ライバルもほぼいない感じだったので、間をとって9800円の値付けでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。