せどりの可能性☆

こんばんは!

今日は仕入れはお休みでした☆

が、先日仕入れたばかりの利益一撃1万円の商品が思ったよりも早く売れ、それの回収に静岡市まで出かけました。

まあ行ったついでなんで、そのお店の周辺の2~3件もちょっとだけ仕入れに周ったところ、リサイクルショップにてお宝商品を見つけ、2時間ほどの仕入で見込み4万円とナイスな仕入れとなりました。

こんなラッキーな日もあるのがせどりの良いところですね^^

ただこれ、
「運が良いだけか?」
と言われれば、全然そんなことありません。

しっかりと仕入れを繰り返し積み重ねてきたからなんです。

店舗仕入れって安定性がなかったり、運によるところも多いと感じている方も多いかもしれませんが、決してそんなことありませんよ。

それだったら怖くて独立できません(>_<)

で、何が大事かと言われれば、

「仕入れに出掛ける」

ホントこれです。

要は行動。

最初のうちは、探せども探せども商品が見つからないときもあると思います。

1日周って利益数千円とか。

でもこれ、皆が通る道です。

自分もそんな時ありました。

とにかくせどりに出会ったらラッキーなんです。

しっかりとしたやり方でやれば嫌でも利益は出ます。

自分は人生変えるつもりで頑張りました。

せどりチームにも入り、マンツーマンのコンサルも受けました。

どちらも安い金額ではありません。

でも、やっぱり人生変えたかったんですよね☆

今では毎月100万円以上の利益も安定して叩きだすことができています。

3年前までの自分は10年以上も同じ職場でヒーヒー言いながら頑張っていたのですが、給料は全く上がりませんでした(>_<)

これは会社が悪いとかではなくて、雇われている以上しょうがないことなんです。

でも、そこで「しょうがない」と諦めてしまったらそこまでです。

そんな中自分は「せどり」と出会うことができました。

そして「せどり」との出会いで変わることができました。

きっとこれを読んでくれている人は「せどり」と出会ってますよね。

がむしゃらでも自分のペースでもいいので続けてください。

良い未来が待っています♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01GDYJMUU

仕入 8640円
売価 13480円
利益 3300円

仕入れはハードオフ。
未使用品だったので「ほぼ新」にて出品。
即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。