レジ落ち商品沢山で利益率の良い仕入れでした☆

こんばんは!

今日は仕入れに行きましたが、これからスタジオなので早めの帰宅です~。

今日は富士吉田~笛吹~甲府市と山梨県までの仕入でした☆

好きよね~山梨w

このところ毎週と言っていいくらい行ってます♪

まあ、行く度にいい仕入れができるので、毎度期待して行っているのですが、今日も昨日に引き続き午前中で見込みは数千円(>_<)

って、店舗せどらーにとって午前中は2時間しか仕事してないので、まあ良くあることですw

ただ、お昼を過ぎてからも調子が出ず、富士吉田では数千円の見込みのまま笛吹市に移動。

着くなりホームセンターにて、そこそこ良い感じで仕入れが出来ました。

んで、レジで会計すると3000円ほどで仕入れる予定の商品がなんと50円!!!

めちゃくちゃレジ落ちしました♪

レジのおばちゃんも

「なにこれ!凄い!」

と、ゲラゲラ笑ってますw

この商品、店舗の一角にある処分棚から持ってきた商品なのですが、この時点でそこの処分棚から怪しい匂いがプンプンしました。

で、それなりに回転もよく、利益も取れそうな商品をレジに持って行きおばちゃんに値段を聞いたら、

↑こんなのが50円になったり

↑こんなのが100円になったりしました。

レジのおばちゃんも更にキャーキャー言ってますw

おまけにどの商品も複数個在り、ここで一気に見込み10万円オーバー☆

いや~、ラッキーでしたね~。

まあ、運もあったのですが、お店の怪しい感じに気が付いた自分の嗅覚が鋭いってことで☆(自画自賛w)

今日もまたまたこの1件で盛り返し、終わってみれば仕入れ5万円の見込み12万円と、ナイス仕入れになりました。

ちょっと話は違いますが、チェーン店なんかで仕入れた商品が、同チェーンの別店舗では高く売ってたりする時ありますよね。

これって特売のポップを付け忘れているだけで、レジを通すと安くなったりすること多いです。

気になった商品があったら面倒くさがらずに聞いてみましょう☆

明日は午後から地区の体育際の準備、明後日は本番となかなかハードな土日になりそうです(>_<)

今日が良い仕入れになって良かった^^

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00515JTSI

仕入 1620円
売価 6480円
利益 3900円

これは先月のエディヨン赤札セールでの仕入れ。
使用推奨期限が近いので中古「ほぼ新」で売りました。
モノレート通り、仕入れた2個が即売れです。
これ、プリンターのインクなのに確か危険物っす(>_<)

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。