9月の売上報告☆

こんばんは!

今日でお休み3日目のレツです♪

連日観ていた「24」シーズン5、見終わりました☆

ただ、最後のエピソードがめっちゃ気になる終わり方(>_<)

シーズン6も気になります~。

まあ、今日は我慢しましたが、明日からまた始まりそうですw

さてさて、今夜これからは台風直撃っすね。

こちら静岡県も雨風かなり強くなってきました(>_<)

朝まで何もないことを祈ります。

明日は台風の影響が残ってなければ、久々のガッツリ仕入れに行こうかなと。

あ、一昨日の記事で自己最高の560万円の売り上げを報告しましたが、昨日と今日でなんとか40万円を売り、月の売り上げが初めて600万円に到達しました☆

素直に嬉しいぃぃぃ^^

今月はとにかく時間があって身体が元気ならほぼほぼ仕入れに行っていたので、それが結果に繋がりました。

だからと言ってひぃひぃ言いながらではなく、自分の時間もしっかりと持てて、遊ぶ時間もあっての結果なので、とても満足しています。

正直、月商〇〇万円☆より大事なのは利益なのですが、一度その売り上げの数字に届くと、なぜかそれが当たり前になったりします。

俗に言う「マインドブロックが外れた」ってやつですね(あってます?w)。

自分もせどりを始めたころは

「月商100万円なんて嘘でしょ?」

って、本気で思ってました。

それが、2、3、4、5、600万円ときて、現在は

「来月も頑張れば600万円はいくっしょ」

って本気で思えてます。

経験てホント大事。

そんで、自分は特別な手法も使ってませんし、2年半前に師匠からコンサルで教わったことを続けています。

お店や卸、メーカーなんかとの繋がりも一切ありません。

基本お店に行ってから商品を探すスタイルです。

流石に2年以上もやっていると、得意な店や苦手なお店は多少ありますが、得意な店にはバンバン通う☆そして苦手な店もたまに行く。

そんな感じでやってます。

「苦手だなー」と思っている店も、たま~に行くとしっかりと仕入れ出来るんですよね^^

まあ、得意な店舗やジャンルを伸ばしていく方向なら楽しんでできるとは思うので、それがおススメかな。

とにかく楽しんでやってほしいな~と思います☆

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000WMM65S

仕入 1000円
売価 3980円
利益 1700円

仕入れはリサイクルショップ。
未開封品を仕入れました。
生産中止になったのでしょうか?
9月に入ってから徐々に値上がり傾向です。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。