【せどプレの】車&バイク カテゴリーの手数料について【不具合?】

こんばんは!

今日は朝から大型商品の出荷、藤枝〜吉田〜島田までの仕入れ、帰ってきて直ぐに事務仕事を終わらせ、20時からはバンドのスタジオ☆
慌ただしい一日がやっと終わり、この記事を書いています^^

まあ、全てギリギリに行動した自分が悪いんですけどね。

独立して一年以上経ちますが、どうも上手に時間管理ができません(>_<)

今後の課題です。

さてさて今日の仕入れの結果ですが、仕入れが9万円の見込みは7万円ほどでした。

見込みはちょっと足りないな〜とは思いますが、今日はリサイクルショップの仕入れがかなり良く、利益率の良い仕入れでしたので、結果◎です☆

それからここ最近はバックス仕入れがいい感じなので、今日もバックス3件ほど行きましたが、そのうちの1件で

↑こんな商品見つけました。

回転もよく仕入れ1078円に対し利益395円と、まあ自分的には十分仕入れ対象です。

ただこれ、セラーアプリで確認してみると

↑こんなんになります☆

結構開きありますよね。

んま、
https://services.amazon.co.jp/services/sell-on-amazon/fee.html
↑ここ見てもらえば分かりますが、「車&バイク」は本来、手数料10%です。

ただ、せどりすとプレミアムの画面を観てみると、「車&バイク」カテゴリーが手数料が15%で計算されてます。

ありゃりゃ、これ前からなのな?

以前も
https://wp.me/p7WG5r-15a
↑こんな記事書いてます。

ただ、この時はカテゴリーが不明で手数料が15%だったので、まあしょうがないのかな?と思いましたが、「車&バイク」カテゴリーすべてが15%になっているとなると、今までスルーしちゃっていた商品が結構ありそう(>_<)

仕入れ商品を見つけたら、基本しっかりとセラーアプリで見直したほうが良さそうですね!

一応せどりすとサポートの方には質問してみます。

分かりましたら、記事にて報告しますね☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01A9O5GEQ

仕入 300円
売価 5980円
利益 4200円

これまた先月ライブで行った町田のビックカメラアウトレットでの仕入れ。
ワゴンで投げ売りされていましたが、シュリンクに少し破れがあったので「ほぼ新」売りでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。