【店舗仕入れ】せどりすとプレミアムはホント最強☆

こんばんは!

昨日はバタバタしたのもあって、今日は自宅でデスク周りの片付けや事務仕事をする予定でしたが、とある商品を注文してあったホームセンターから商品入荷の連絡があり、急遽それを取りに行きました。

まあ、そんなに急いで取りに行かなくても良かったのですが、明日は車の修理にディラーへ、明後日は自身のバンドのライブ、その翌日はきっと飲み過ぎで動けないことが予想されたのでw、今日行くことにしました。

そのホームセンターは沼津市にあるので、ついでだからと数件仕入れも行くことに☆

遅い時間から出かけたのもあって、それほどたくさんのお店には行けなかったのですが、道を走っている途中で見つけた新しいリサイクルショップで7000円ほど利益の取れるプリンターや、とある家電量販店のワゴンで充電池やそれの充電器が大量に処分されていたり、ついでだった仕入れが見込み12万オーバーと、かなり良い仕入れになりました☆

↑1件で見込み7万円以上の大漁っす☆

レジ前のワゴンだったので、2〜3商品のみモノレートを確認し、残りはせどりすとプレミアムのランキングと粗利の音声だけ聞いて仕入れました。

こういう状況ではせどりすとプレミアムの音声を聞きながらの仕入れはとても楽です^^

一個検索してスマホ見ての作業をレジ前で繰り返していたら、店員さんにめっちゃ怪しまれます(>_<)

他のお客さんにも不審がられてしまいますよね。

ま、カゴに満載でレジに行った段階でかなり怪しいですが、、、。

それでも仕事はスマートにやりたいところ。

自分はよく紹介していますが、店舗仕入れするならせどりすとプレミアムは超オススメですよ!

月額5400円と最初はちょっと悩む金額ですが、自分的にはとても安いと感じます。

何がそんなに良いのかっていうと、店舗で気になる商品をビームで検索しますよね。

そのときに音声読み上げ設定をしてあれば、粗利とランキングを言ってくれます。

このときの粗利とは売れたときのAmazon手数料を引いた金額です。

この耳から聞こえる金額が目の前の値札より高く、なお金額に差があれば、この時点で初めてスマホを取り出してモノレートを見ます。

つまり、この段階で値札より値段が低かったり差額がなければその段階でスルーできるわけなんです。

スマホの画面をいちいち確認しなくていいんです。

ちょっとのことですが、これで検索がめちゃくちゃ楽になります。

数をこなしたときの疲れ具合も全然違います。

自分はこれなしでは仕入れに行きたくない!そうまで思わせてくれるアプリです。

http://www.sedolist.info/
↑詳細はこちら

あ、昨日の手数料の件はサポートに連絡しましたが、いまんとこ返答なしです〜。

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01KUW5BCE

仕入 7167円
売価 16800円
利益 7500円

仕入れはノヅマ。
未使用の展示品を仕入れ「ほぼ新」売りです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。