iPhone純正の電卓が便利すぎ☆

こんばんは!

今日は沼津~三島~裾野と仕入れに行ってきました☆
見込みは見込み4万円半ばと、イマイチ振るわない結果に(>_<)

んま、落ち込んでもしょうがない。
こんな日もあるってことで、、、。

ただ、今週の見込みを振り返ってみると、
月曜 12万
火曜 6.8万
水曜 7.5万
金曜 4.6万
と、目標の25万円はクリアし、30万オーバーと十分な結果です♪

土日と休んで、また来週頑張ろ☆

あ、そうそう、昨日の梱包要件の件ですが、早速Amazonから返答ありました。

「今回の該当商品であれば箱での梱包であれば、袋に入れず納品いただいても大丈夫でございます。
また他商品につきましては各々違ってくるため、お手数をおかけしますが、納品前に都度、弊社テクニカルサポートまでお問合せをお願い致します。」

とのこと。
うーん、予想通りの答えw

商品ごとに毎回聞くのも正直面倒ですね。

今後暫くはメーカーの純正箱に梱包されている商品に関しては「袋入れ」の梱包要件が出ても、試しにそのまま納品してみようと思います。

さてさて、今日の本題。
iPhoneをお使いの皆さん、純正の計算機使ってます?

昨日たまたまSNSのリンクで
https://time-space.kddi.com/mobile/20180921/2447
↑この記事をみかけたのですが、確かにiPhoneの計算機って便利ですよね。

いままで普通にやっていましたが「定価ー00%」って普通の電卓じゃあ計算できないんだ!

知らなかったw

仕入れの際にはこの手の計算する場面が多々あるので、これはホント便利ですよ☆

価格+8%で消費税計算が出来るのと、入力間違えたらスワイプで1桁消せるのは知りませんでした。

これらも便利に使えそうです。

使ってない人がいたら、是非使ってみてください!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B016ZEIV8C

仕入 4320円
売価 7680円
利益 2100円

リサイクルショップのショーケース内で発見☆
状態もよく、箱や付属品も完備でしたので、コンディションは「非常に良い」で販売。
昨日FBA着で、即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。