仕入れに大切なのは「〇〇〇さ」です☆

こんばんは!

今日は甲府市までの仕入でした☆

昨日大阪から帰ってきたばかりなので、今日はちょっと疲れも残るかな~?と思ってたけど、昨日早く寝たのが良かったのか、今日はやたらと元気でしたw

朝8時半に家を出て、帰宅したのは20時半。

12時間も仕事したぜ☆

甲府市で16時ころまで仕入れをして、見込みは6万円ちょっと。

もう少し頑張りたい感じだったので、まっすぐ帰宅せずに少し遠回りをして富士吉田で仕入れをしての帰宅でした。

粘った甲斐あり、富士吉田でも見込み5万円ほど追加☆

終わってみれば仕入れ19万円の見込みは11万円と、とても良い仕入れになりました☆

やっぱりですね、仕入れって、この「しつこさ」が大事な気がします^^

世間的には「しつこい男は嫌われる」ってのが定説ですが、せどり的には関係ありません。

むしろしつこいくらいで丁度良い気がします。

せどらー的によく聞く話だと、2・3度同じ店に行き、そのお店で仕入れができなかっただけで、

「あの店は何も無い」

みたいなこと言う方結構いますが、全然そんなことないです^^

最低でも10回行ってからそのセリフ言ってください(>_<)

10回目にはいい仕入れが出来るかもしれません。

仕入れはホントにタイミングですので、他のせどらーさんが仕入れをした直後だったら何も残ってないこともあると思います。

でも、何度か通っているうちに絶対自分の番はやってきますよ。

それがいつなのか?なんて誰にも分かりません。

とにかく行動あるのみです。

今朝一番で仕入れに向かったイオンは、ここ最近は全く仕入れができなかったのですが、今日はお店に入ってすぐに熱いワゴンを見つけ、そこで利益1万円オーバー確定でした。

正に自分の番がやってきた☆と感じた瞬間でしたね。

こんな時もあるので、お店には「しつこく」通いましょう!

イイことありますよ☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01M9APAN2

仕入 6458円
売価 13500円
利益 5500円

仕入れは地元のパソコンショップ。
ランタンなんかもそうですが、この手の商品は少し前の地震や台風なんかの影響で需要が高まっている気がします。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。