税理士さんとの面会日でした☆

こんばんは!

今日は久々に税理士さんとの面会でした☆

法人化に向けてのお話やら、今年前半のしっかりとした数字を教えてもらい、まあ、ひと安心というか、もうひと頑張りというか複雑な心境です(>_<)

複雑な心境の理由は去年と比べ売上が伸びているのに、利益がそれほど伸びていなかったことです。

ちょっとショックな事実(>_<)

で、これを分析した結果、去年より圧倒的に増えた経費がありました。

それは、、、配送費!

そう、去年はFBA納品無料キャンペーンやってましたね〜。

特別な年だったんです。

なんせFBAに納品するための送料が無料だったんですからね。

今現在は、月平均5万円ほど配送費がかかっています。

まあ、仕方がないというか、これで通常です。

それとやっぱり専業になり、仕入れも頻繁に行くし、更には遠くにもバンバン行くのもあって、ガソリンやら高速代やらの経費も多くなっているという現状でした。

これも店舗せどらーならどうしても外せない経費ですが、今後は効率よく行動して改善していけたらな〜と思います。

あと、外注さんを雇ったことなんかもあります。

それでも税理士さんに毎回言われることは、せどりの圧倒的な利益率の良さです。

他の業種と比べ、売上に対しての利益率の良さや、経費の少なさは圧倒的に良いとのことです。

そして、なんと言っても、実店舗を構える商売のように家賃や人件費などの経費が全く必要ないことですね。

こんな商売て、なかなかないと思います。

よく記事にもしてますが、「せどり」に出会った人はほんとにラッキー☆

この記事を読んでいる人は、少なくともせどりには既に出会ってますよね。

めちゃくちゃツイてます♪

始めたばかりの頃は返品があったり、仕入れた商品が思うように売れなかったり、嫌になることもあると思います。

それでも、しっかりとしたやり方で続けていれば絶対に成功できますよ^^

せどり万歳☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B004G9007Y

仕入 3640円
売価 9800円
利益 3800円

仕入れはカインズ。
これ、よく仕入れたなーと思えるモノレートw
ただ、利益は良かったです(それで迷った)。
仕入れたのは8月下旬。
そこそこ大きな商品なので2ヶ月以内と早めに売れてよかったです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。