仕入れは「運」だけなのか?

こんばんは!

今日は藤枝~島田~吉田と仕入れに行ってきました☆

最初に寄ったノヅマでいきなり見込み5千円のラジカセを発見!

「イェーイ!今日も調子がいいぜ♪」

と思いきや、その後の仕入が全くダメです(>_<)

吉田で仕入れが終わった時点で16時を回り、見込みは3万円届かずでした~。

しかし、専業せどらーたる者、ここで終わるわけにはいきません。

最初に寄ったノヅマに戻り、朝仕入れたラジカセをもう一台仕入れましたw

(朝の時点で在庫は確認済み)

ここで見込みはやっと3万オーバー。

「まだまだ~!」

と静岡市に向かい、結局20時過ぎまで仕入れ。

結果は、仕入れ12万円の見込みは6万円と、なんとか頑張ったかいありました(>_<)

検索数も800を越え、途中でビームの電池も無くなり、久々に予備のKDCの登場回でした。

んま、せどりってある程度は運によるところもありますよね。

だからって

「今日は運が悪かった」

で終わってしまうと、そこまでなんですが、今日はこれを打開する方法を教えちゃいます☆

それは、

「検索数を増やすこと」

これに尽きます。

だからと言って、同じ店でダラダラとやっていてもダメですよ。

とにかく動いてお店も変えて、検索もする。

ま、単純に「行動」です。

自分の場合、今日はちょっとイマイチだなーと思ったときは、思い切って違う街に行ってしまったりすることもあります。

あと、車で昼寝したりw

要は気分転換です。

仕入れがイマイチなときって、なんでもネガティブに考えてしまいがちですが、気持ちのコントロールって結構大事です。

淡々とこなすのって自分はなかなか難しいんですよね(>_<)

上手く気分転換を取り入れながら楽しく仕入れしましょう!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01GO6YVJ4

仕入 10800円
売価 13878円
利益 1500円

先日のエディヨン赤札セールで仕入れました。
かなり薄利ですけど、確実に利益は取れそうなので仕入れました。
1500円あれば牛丼大盛3杯無料です♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。