当て逃げされた(>_<)

こんばんは!

今日は広告の品の回収仕入れでした☆

実は昨日の仕入れで最後に行ったお店で1万円仕入れの4千円ほど利益の出る商品を見つけたのですが、
ポップには
「25日からの広告の品」
と記載されていて、昨日は通常価格で仕入れることができませんでした(>_<)

きっと気の早い店員さんが、翌日のポップをつけてしまったのでしょう^^

しかし、この情報を掴んだおかげで、今日はそれの回収仕入れに出かけました。

経験から言って、こういう時って、どのお店に行っても在庫が在るわけではありません。

ま、それほど期待しないで行ったのですが、今日は全部で6個回収と上出来な結果に☆

ただ、お店に行って回収して帰ってくるだけでは勿体ないです。

行った先々でしっかりとリサーチもして、今日は見込み6万円☆

昨日とは違い、今日は短い時間での見込み6万円だったので、疲れもなく楽ちんでした^^

あ!そうそう!今日は仕入れは良かったのですが、ショックな事件が、、、。

な、なんと、マイカー当て逃げされました(>_<)

3件目に行ったお店を出てから気がついたのですが、


↑フロントバンパー擦られてます(>_<)

ショ、ショックすぎる(泣)

3件目のお店では前向き駐車だったので、1件目か2件目のどちらかのお店でやられたっぽいですが、これはやった人、絶対分かっていると思われるレベルの傷です。

ドライブレコーダーも装着していないし、これといった証拠もないので、今回は泣き寝入りですね〜(>_<)

やったやつのバーカ!バーカ!

あースッキリw

まあ、磨けば大分目立たなくなるとは思いますが、なんだか悔しいですね。

これを機に、ドラレコ買おうかマジ卍考えてます。

ただ、車の免許取ってから早24年経ちますが、当て逃げとか今日が初めて。

そのために数万円使うのもどうなのかな〜?とか、ちょっと考えちゃいますね。

ま、事故ったときや、あおり運転なんかの被害にあったときには、ドラレコあると絶大な威力発揮するのでちょっと検討してみます。

仕入れは良かったのですが、悔しさが残る一日でした(>_<)

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000FQOB5Y

仕入 216円
売価 1980円
利益 1190円

この商品、確か今年の3月で廃盤になりました。
見かけたら必ず検索ですよ〜。

今回はセカスト仕入れ。
1200円で売るつもりが、他の出品者につられて値上がってましたが、即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。