【HDJ-3】おすすめの懇親会情報☆

おはようございます!

今日はこれからお出かけなので早めの記事更新です♪

あ、そうそう、昨日はめったに行かないケーズデンキに(近所にないので)仕入れに行ったら、


↑こんな展示品見つけました☆

ソニーのウーファーが1980円て安いですよね!

検索したところビンゴ~☆

https://keepa.com/#!product/5-B00JP3O60I
↑モノレート

小傷もあり、状態は「中」と言ったところですが、最低でも1万円以上で売れます♪

箱無し品で梱包もちょっと面倒ですが、利益もしっかり取れますし、迷わず仕入れました☆

たまには寄ろうケーズデンキ。

さてさて今日の本題。

以前からの知り合いで、個人的にも仲良くさせてもらっている電脳せどらー
ハイボール飯島さんのせどり塾の募集がいよいよ来月の11月下旬に始まります☆

今回で3度目の募集となりますが、以前の1期生2期生ともに入会者のうちの3割の確率で月商100万オーバーと、素晴らしい実績を誇ります。

その飯島塾長、今回の募集の前に、
なんと
「全国ツアー懇親会」
を開催します☆

札幌 東京 大阪 福岡

全国4か所での開催となります。

そして札幌での申し込みが、明日27日(土)までとなっています。

http://atsutaro01.net/sedoriblog/7342.html
↑詳しくは飯島さんのブログをご覧になってくださいね。

てか、飯島さん、フットワーク軽いなー。
自分も見習わなきゃ(>_<)

あ、言い忘れましたが、飯島塾長、めちゃくちゃ良い人です。
ひと言で言い表せないくらい良い人です。
ご飯やらお酒やら何度もご一緒させてもらっていますが、ほんと良い人です。
ぜひ懇親会で飯島さんを体験してください!

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000RW1PWI

仕入 5400円
売価 8800円
利益 2200円

未使用品をリサイクルショップで仕入れました。
中古「ほぼ新」売りです。
ひと月ほど9800円で売ってましたが、なかなか売れません。
8800円にした途端に即売れでした。
これがこの商品の相場ってやつですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。