価格改定マメにやろー☆

こんばんは!

昨日今日と泊りで遊びに行ってたレツです☆

予定より早く帰ってきたのもあり、夕方から大型商品の出荷をし、出かけたついでに市内のリサイクルショップとPCデポ、ウェルシアの3件の仕入れに行きました。

んで、最初に行ったリサイクルショップが大当たり☆

ちょっと型落ちの新品蛍光灯や、開封のみの未使用プリンター&ガスファンヒーターが格安で売っており、仕入れ1件目にして仕入れ2万の見込みも4万半ばと嬉しい仕入れでした。

PCデポやウェルシアでも数千円の見込みがあり、3時間ほどで仕入れ3万弱の見込み5万円オーバーと、効率も利益率も超々良い仕入れとなりました^^

ここ数日は検索数も多く、ザ・泥臭い仕入れだったのもあり、今日はなんだか嬉しかったです☆

たまにはこんな日なくっちゃね♪

今月は仕入れに行った日がいつもより少なく、今日までの仕入が210万円といったところ。

先月・先々月は仕入れが300万円を超えていたので、今月は少しサボり気味ですね~(>_<)

つられて売り上げも少し下がっていますが、まあ利益率が30%とイイ感じなので、最終的な利益はいつもとそれほど変わらないと思います。

あ、売り上げの落ちている原因は他にもあって、価格改定1ヵ月ほどサボってました(>_<)

一昨日価格改定をしたら、昨日は分かりやすいくらいに売り上げも伸びましたw

いくらツール任せとはいえ、マメに改訂しようと思った次第です。
(思うの何度目だ?って話ですがw)

来週の月火水はラストスパート!

気合で仕入れしようかと思ってます☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005415MH6

仕入 2160円
売価 6480円
利益 3200円

仕入れはハードオフ。
未開封の新品仕入れです。
こういったケーブル類は常に需要がありますね。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。