たまには力を抜いて☆

こんにちは!

今日はこれから友人の結婚パーティーなので早めの記事更新です☆

今朝はちょっとだけ近所のイオンへ行ったのですが、

↑こんな感じて24のDVD BOXが全て1080円というワゴンを発見☆

先日までAmazonプライムで観ていたのもあって、完全に引き寄せられましたね(んなわけねーかw)

イオン内のノズマでも4千円程利益の取れるオーディオ機器を仕入れて30分ほどで利益見込みが1万5千円と、めちゃくちゃよい仕入れでした♪

その後は貯まった事務仕事をちょっとだけがんばり、洗車したりダラダラしたりと充実した休日でした。

このところ予定がちょこちょこあり、ガッツリ仕入れには行けませんでしたが、昨日今日と隙間時間で美味しい仕入れでした。

ま、いつでもどこでも出来ちゃうのがせどりの良いところです^ ^

思ったのですが、普段からガツガツやって疲れ切ってしまうのではなく、たまには肩の力を抜いてやるのも、モチベーションを保つのには大事なのかもしれません。

数十分で1万円以上稼げちゃう仕事なんて、なかなかありませんからね。

やっぱり

「せどりすげー」

ってなるじゃないですか。

明日からまた頑張れそうです☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005F7RPWE

仕入 10800円

売価 19800円

利益 6500円

仕入はバックスでした。

せどりすとプレミアムだと、カー&バイクカテゴリーが相変わらず15%で計算されちゃいますね(>_<)

↑こんな感じで結構差があります。

セラーアプリでしっかり確認しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。