笑顔で仕事しましょ♪

こんばんは!

今日は朝イチバンで仕入れに出掛けようとしたのですが、月末ってことで銀行行かなきゃならなかったり、出掛けようとしたその瞬間に自己発送の注文が入ってしまったりと、午前は慌ただしく、結局お昼からの仕入となりました。

早起きすれば全く問題ないんですけどね。

だんだんと寒くなり朝布団から出るのもひと苦労です(>_<)

そんなわけで、出だしが遅れてしまい、今日は近場の清水区までの仕入れでした。

今日の仕入は良かったです^^
主にリサイクルショップでの仕入が良くて、仕入れは8万半ばの見込みは8万円と、とても利益率の良い仕入れになりました☆

お昼から仕入れを始めて、16時には見込みも6万円を超えたので、昨日と同じくあまり無理せずに早めに帰ろうと思ったのですが、最後に1件だけと寄ったリサイクルショップが更に良く、そこで見込み2万円ほど追加となりました☆

先週行ったばかりのお店なんですけど、やっぱりリサイクルショップって商品の動きが早いです。
今日もトラックからバンバン商品が入荷してましたね。

月末だからなのかな?
レジで会計していると、店長さんらしき方から
「ショーケースの中のアップルペンシル見た?買うんだったら安くするよ!」
と、嬉しいお言葉☆

https://keepa.com/#!product/5-B018MX3PNU
↑アップルペンシルのモノレート

商品は使用感が無く、ほぼほぼ未使用っぽいです。
8000円の値札が付いていたのですが、なんと6000円にまけてくれました^^
ほぼ新なら9800円で売れそうですね♪
利益2000円は取れます。

店長あざーっす!

このお店、せどりを始めたころからよく行くお店で、仕入れもかなりさせてもらっています。

ま、自分が転売してるってことは、店長さんきっと分かってると思うんですよね。

ただ、ここ最近、ちょっとずつコミュニケーションをとるようにしていたら、向こうから色々と値段の提案をしてきてくれることが多くなりました☆

自分は値段交渉とかグイグイいく感じではないで、向こうから来てくれると非常に嬉しいですね^^

まあ、仕入れを頻繁にしていると、嫌でも店員さんとは顔なじみになります。

自分は目が合ったら軽く会釈したり、店員さんを呼ぶときはなるべく笑顔でとか、今日みたいにおまけしてくれたらしっかり言葉にしてお礼を言ったりだとか、そういうことには結構気をつけています。

ま、当たり前の事ですけどね^^

難しい顔してたり、ムスーっと仕入れしてたらきっと店員さんも話しかけてくれません。

仕入れ中はなるべく楽しそうに笑顔でやりましょう♪

良いことありますよ!

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01AN17MGU

仕入 10000円
売価 17800円
利益 5200円

ホームセンターにて展示品を仕入れました。
ほぼ新売りです。
モノレートどおりに即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。