【悲報】お急ぎ便関連プログラム利用停止(>_<)

こんばんは!

昨日ネットニュースを見て知ったのですが、な、なんとMacbookAirの新型が出るんですね!

しかも明日から発売☆

自分の勝手な予想では、Airはオワコンだと思っていたので、ちょっとびっくりしました。

先月Macbook Proを買ったばかりなのですが、早速買い替えたい衝動に駆られていますw

やっぱりあのクサビ型のデザインには惹かれますね〜。

Proにはなんの不満もないのですが、実物見たら心が揺れそうです(>_<)

さてさて今日の仕入れは昨日に引き続き、回収商品がメイン。

昨日とは逆方向の西に向かいました。

まあこれは予想通りなんですが、どのお店にも大量に在庫が在るわけでもなく、5件周って10個だけと昨日と比べるとイマイチな感じです。

ただ、回収に行ったお店のワゴンで他の美味しい商品があったり、改装セール中のジョウシンがまたまた良かったり(ここ一週間で3度目ですw)、リサイクルショップでプレ値のSDカードを何枚も見つけたりと、終わってみれば仕入れ14万円の見込みも8万8千円と、とてもよい仕入れでした☆

今日は回収だけして早めに帰宅し、ゆっくりしようと考えていたのですが、流れに流れて藤枝市まで行ってしまいましたw

おかげで帰宅はいつもと変わらない感じに。

結果が良かったから行ってよかったですけどね^^

明日はゆっくり休もうかと思います。

あ、そうそう、先日のお急ぎ便を出品者都合でキャンセルした件ですが、


↑早速Amazon様からこんなメールが届きました(>_<)

利用資格停止、、、チーン、、、

ま、自己発送商品は今現在の430商品中の3商品だけなので自分的には大きな問題ではないです。
むしろ今回みたいなことになることを考えると、自分の場合はお急ぎ便対応にしない方が良さそうですね。

基本FBAでの販売がメインですし、自己発送の商品て「ボチボチ売れればいっかー」的な商品ばかりなので、これからは通常発送でやっていこうと思った次第です。

ではでは!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01DU2Z9BO

仕入 1188円
売価 3750円
利益 1797円

仕入れはセカスト。
自分はセカスト行くと、この辺の商品ばかり見てますね~。
家電なんかに比べると値付けが適当な感じします。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。