何もしない休日☆

こんばんは!

このところ寒くなってきたのか、朝布団から出るのがとても辛いっす(>_<)

気付けば9時回っていること多いですね~。

漠然と
「早起きしたい!」
って思っちゃいるのですが、
逆に
「何のために早起きしたいのか?」
って聞かれると、特に理由が見つかりませんw

結果
「それなら今のままでいっかー!」
ってなってます。

完全にダメな奴ですね。

そんなわけで今日は仕入れはお休み☆(どんなわけ?w)

たまには脳をお休みするために、一日ダラダラしてました。

そういや昨日、藤枝のハードオフで商品を物色中に
「あれ?レツさん?」
と声をかけられました。

振り返るとそこには知り合いのせどらーTさんが。
「あ!どうも!」
って普通に返事はしたのですが、Tさんはお隣山梨県の甲府の人!

藤枝にいることにかなりビックリしたのですが、仕入れ中にお店で会うのも2度目でさらにビックリ☆
異性ならきっと運命を感じてしまうのですが、残念ながら男性です(>_<)

しばしお店の中で雑談。
聞いたところ、ちょいちょい静岡にも来るみたいで、これからまだまだ先の吉田町まで行くって言ってました。
普段も長野や東京へよく仕入れに行っているみたいです。

すげー行動力☆

自分もちょっと見習おうと思った次第です☆

明日からまた仕入れ頑張ります!

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0012C7SZA

仕入 400円
売価 1208円
利益 310円

仕入れはウェルシア。
Amazon以外のFBAライバルはいないことから、納品後に
「あれ?この手の商品てFBAで販売してよかったっけ?」
って、ちょっと焦りました。
結果は、問題なく受領されて5個即売れでした☆

今回は特に問題なかったのですが、Amazon以外にFBAライバルが居ないってことは、ひょっとしたらFBA禁止商品の可能性も無くはないです。
心配な場合は納品前にテクニカルサポートに聞くのが一番ですね。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。