【モノレートが微妙な】ヤフオクでいけた☆【中古オーディオ】

こんばんは!

今日は神奈川県西部までの仕入でした☆

いつもは御殿場で仕入れをした後に大井松田で高速を降り、そのまま南下するルートなのですが、今日はちょっとルートを変えて秦野中井まで高速で行き、秦野~松田~小田原~湯河原~三島の仕入でした。

最初に向かった御殿場市では、いきなり見込み2万円と良い感じでしたが、秦野~松田と中盤での仕入れがあまり良くありません(>_<)

ま、こんな時は少々焦りますが、行くと決めたお店を淡々と周るのみ!

15時過ぎまでは見込みも3万円ほどだったのですが、小田原で大当たり☆

それから湯河原~三島でも小当たり☆

終わってみれば仕入れが12万円の見込み11万円と、とても利益率の良い仕入れになりました☆

途中でめげそうになったけど、最後まで頑張って良かったぜ!

さてさて、今日の本題です。

先日裾野市にオープンしたばかりのセカストにて

https://keepa.com/#!product/5-B00VUFR4TY
↑こんなオーディオアンプの中古品を4320円で見つけました。

ただこれ、モノレートのデータが微妙ですよね?
中古が3万円台で売れているようにも見えますが、ちょっと確信持てません。

そんな時はヤフオクでの落札相場を調べましょう!

「型番+ヤフオク」でググれば

↑こんな感じで落札相場のリンクが現れます。

リンクをタップすると

↑ここ最近の落札相場が見れます。
(上から2番目は実際に自分が売ったやつ)

うーん、これはAmazonよりヤフオクのが売れそうな気がする♪

小傷はありましたが全体的には美品でかなり状態もよかったので、それに似たコンディションの落札相場から

開始14800円

即決17800円(送料無料)

でヤフオクに出品してみました。

出品して1日。
即決で落札されました☆

8%の手数料を引かれた入金額が 16263円
そこから送料が出品者負担のヤフネコ120サイズで 1000円

一撃利益1万円オーバーです☆

ヤフオクも出品やら配送手続きも、昔と比べるとアプリでホイホイできちゃうので簡単です。

写真載せたり梱包めんどくさかったりは、中古品をアマゾンに出品するのと大差ありません。

ヤフオクもイケる!

そう感じさせてくれた商品でした☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B003QMRSCM

仕入 1186円
売価 2580円
利益 610円

よくいくホームセンターでちょいちょい見つけちゃ売ってました。
ライバルもいなく、今夏から独占販売でした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。