今日は時給4万円でした☆

こんばんは!

今朝は起きたら雨(>_<)
結構ひどい感じで降っていて、仕入れに行くかどうか迷いますw
って、雨で仕入れ迷うとか、この時点でダメな奴(>_<)

ただ、近所の行きつけのリサイクルショップの引っ越しが最近終わり、そのお店のオープンが一昨日だったので、挨拶がてら顔を出しに行きました。
ま、商品ラインナップは以前と同じ感じでしたが、若干お店が狭くなった感じ。
このお店では結構お宝発見しているので今後も頻繁に通うつもりだったのですが、なんと問題発生(>_<)

な、なんと、お店の中に入ると電波弱い、、、。

下手したら圏外レベルです。

これじゃあ仕事になりません、、、(>_<)

auを使っていたころと比べるとソフトバンクはかなり電波良いと感じてましたが、自分の良くいくお店の2~3件でダメなところがあります。
しかも大好きなリサイクルショップばかり。

その2~3件だけのためにポケットWi-Fiを持ったりするのもアレなので、そのうち電波が良くなることを期待しましょう。

で、そのリサイクルショップではまともに検索できなかったのですが、なんとか1品だけ仕入れることができ、その後は近所のイオンへ向かいます。

イオン内のノヅマにて見込み7千円ほど追加し、外に出ると更に雨が強くなっています。

うーん、仕入れどうしよっかー?と、とりあえず散髪へ向かいますw

計画性、全くないですね^^

散髪終わったらちょうどお昼だったので、これまた行きつけのラーメン屋へ。

半チャンラーメン食べてお腹もいっぱいになったので、自宅に帰って昼寝しました。

うーん、自由って素敵^^

ほんで、寝起きで思い出しました☆

先月の31日から3度も通っている焼津市のジョーシン改装セールが確か11日の日曜日までだった!

明日明後日は子供たちが遊びに来るので仕入れには行けません。

そうなると自分的には今日が最後のチャンスです☆

起きるなり速攻で支度を済ませ、片道1時間かけてジョーシンへGO!

前回に比べかなりお店の中もスカスカですが、それなりに安くなっている商品もあります。

こうなりゃ前頭検索じゃー!と、頑張った結果、、、

見込み4万円ほど取れました☆

お店には1時間も居なかったので、時給4万円です☆

でた!w

せどらー得意の時給〇万円☆

実際には移動の時間やら高速道路の経費を引くと、時給4万円はありえませんが、こんな時くらい言わせてください^^

朝のリサイクルショップとノヅマ、そしてジョーシンと合わせて今日の見込みは5万円。

短時間で良い感じでした^^

また来週頑張ります☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01LMQTSGW

仕入 3580円
売価 14800円
利益 8900円

リサイクルショップと言ったら、やっぱり冬はガスファンヒーターでしょう!
毎年イイものに巡り合えます。
今回の商品は状態もよく、箱や説明書もあり強気の価格設定でしたが、納品後即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。