【本日〆切】おすすめの懇親会☆【せどり懇親会全国ツアー】

こんにちは!

今日は大事なお知らせから。

以前も紹介した、国内電脳せどり最高峰「HDJ」を主催し、
個人的にも仲良くさせてもらっている「ハイボール飯島さん」の懇親会全国ツアーの〆切が今日までとなります。

http://atsutaro01.net/sedoriblog/7342.html
↑詳しくはこちらの飯島さんのブログを見てください。

興味のある方はぜひ参加してくださいね!

飯島さん、ホントいい人ですから^^

そしてなんと言っても凄いのは、今までのHDJの実績☆

1期生は27人中8人が
集中期間中に月商100万円を達成☆

2期生は40人中12人が
集中期間中に月商100万円を達成☆

めちゃくちゃすごい成功率です。

各地の懇親会が終わったあとにはHDJ3期生の募集も始まります。

この機会を見逃さないように!

さてさて、本日仕入れはお休み☆

朝一番で市内のヤマダ電気に行ってきました。

目的は新型MacBook AirとiPadProの見学。

いや〜、新型MacBook Air触って来ましたが、マジ卍イイですね〜。
今日は購入しませんでしたが、本気で心揺れてます(>_<)

それから新型のiPadProが結構良かったです。
ホームボタンがなくなり、もはや画面を持ち歩いている感じですね。

こちらもちょっと欲しくなりました。

ただ、タブレットって自分的には使い道が思いつかない。
そう思ってず〜と買ったことないんですけど、買えばなにか使い道が見えてくるのかな?

買った人は皆イイって言うし。

そろそろ買ってみてもイイかもね♪

さてさて、そんなアップル大好きな僕ですが、
昨夜アマゾンから

↑こんな残念なお知らせが(>_<)

AppleもBeatsも結構美味しい思いをさせてもらっていたので、正直痛いです。

せどらーはAppleの正規販売事業者になんてなれませんよね(>_<)

「アップル製品大好きだから販売させてくれ!」
て、ティム・クックにメールすればひょっとしてイケるかな?なんて思ってますが、きっと無理ですw

自分的にはここ最近、iPodなんかの中古の販売が多いのですが、流石に中古は大丈夫ですよね、、、?

頼みますよAmazonさん!

とりあえず新品アップル製品の在庫も少々持っているので、期日の2019年1月4日までに売り切ってしまおうと思います。

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002OB3FKU

仕入 9698円
売価 15800円
利益 4500円

そんなAppleの中古iPodでした。
状態も良く、自分の車用に使おうかと思ったのですが、結構利益取れるので泣く泣く売りに出しました☆
仕入れ先は「オゲ」って10回言ってください。
それが正解です♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。