お気に入りのポイントサービス☆

おはようございます!

今日はこれから東京なので早めの記事更新です。
ちょっとしたお仕事での東京なのですが、時間があったら久々の有楽町ビックに行ってみたいっす♪

さてさて、今日の本題です。
皆さん仕入れは現金ですか?
それともクレジットカードですか?
自分はほぼ100%クレジットでの支払いです。
たまにリサイクルショップなんかだとクレジット不可のお店があるので、そういうお店だけ現金払いですね。

んで、クレカで毎月200万円以上の仕入をしているじゃないですか。
多い時だと300万円を超えます。
で、これ、えげつないくらい美味しいんです。

何がって?
ポイントです。

自分は細かく調べたことはありませんが、感覚的に毎月3万円以上にはなっていると思います。

で、ですね、このポイント、以前は家電系の欲しいものがちょいちょいあったのでアマゾンポイントに換えて買い物していたのですが、近頃は特に欲しいものもなくなり、Tポイントに交換して生活費に当てています。

月に3万円と言ったら、食べ物以外の生活費はそれでなんとかなっちゃうレベルですよね。

特に自分的には、よく行くドラッグストアのウェルシアで使えるのが嬉しい♪
ウェルシアには洗剤やら飲み物やら日用品の殆どが揃っています。

記事を書くのにあたって調べてみたら
http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl
↑こんなにもTポイントが使えるところあるんですね☆

今月はポイントが余りそうなので、子供連れて牛角でもいこうかな♪

仕入れを頑張れば生活費まで節約できる「せどり」って、つくづく素晴らしいな!って思いました☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0043C7JR8

仕入 853円
売価 2480円
利益 1000円

仕入れはこれまたウェルシア。
回転もよく利益も良い☆
仕入れた3個が即売れでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。