イタズラ注文のその後。

こんばんは!

今日は仕入れはお休して、久しぶりのお友達と遊んでました♪

昨日今日と2日も仕入れを休んでしまったので、明日からまた頑張ります^^

そういえば先日のイタズラ注文の件、昨日Amazonに報告入れておきました。

朝テクニカルサポートにメールで報告し、夕方には

↑こんな感じで返信がありました。

Amazon的にも悪質って認識はしてくれているみたいです。

ま、ひとつの商品で5回もおかしな注文入ってますからね(>_<)

これでひと安心てわけではないですが、とりあえず自分が出来るのはここまで。

皆さんも変な注文が多発したりしたら、直ぐにテクニカルサポートに連絡しましょう。

この手のイタズラの撲滅を祈ってます。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B007Z9JMHG

仕入 54000円
売価 79800円
利益 18000円

仕入れはハードオフ。
未開封の新品を仕入れました。
過去に似たような商品を何度か売ったことがあるので、ハードオフで見たときは高いなー(>_<)って思いましたが、一応ビーム当てたらAmazonさらに高かったですw
VHSのデッキは確か2016年に生産終了となってますので、値段が下がっていくことはまずありませんね。
特に新品はもっともっと貴重になっていきます。
今現在、新品は98000円で横並び。
たけーw

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。