意外な商品の出品規制☆

こんばんは!

今日は朝から貯まった大型商品の出荷作業☆

さっさと済まして買い物に出かけるぞー!
と意気込んで作業をしていたのですが、いきなり出鼻挫かれました(>_<)

な、なんと先日仕入れたとある商品が納品できません。

自分は普段せどりすとプレミアムで出品登録をしていますが、ここに落とし穴があります。

それは、出品規制のある商品でも商品登録はできてしまうんですよね。

んで、その商品が出品規制にかかっていたりすると納品プラン作成時に商品を追加しようと検索しても出てきません。

セラーセントラルから改めて出品登録をしてみると


↑こんなんです(>_<)

うわーやっちまった。

うーん、このジャンルで出品規制があったのは初めてです。

仕入れの際、しっかりと確認しなかったのが悔やまれます(>_<)

意外にライバル少なくて、この時期よさげなジャンルなんだけどな~。

商品は、

https://keepa.com/#!product/5-B0044II8OE

↑こちら!

仕入れはオフハウス。
中古ですが、ほぼほぼ使用感少なく「非常に良い」レベルの商品です。

仕入れ値は6480円

去年のデータを見てみると中古でも1万半ばで売れそうですが、残念ながら自分はAmazonで出品できないので、ヤフオクまたはオフハウスに売りに行こうと思います。

あれだけ記事でも
「規制はしっかり確認しましょう!」
と言っているのに、、、。

ダメだなーオレw

次回から気を付けたいと思います。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00005OFP1

仕入 2700円
売価 6980円
利益 3500円

ハードオフで新品を2個仕入れました。
本日2個同時に完売☆
この手の古いメディアも結構プレっているの多いですね。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

    • 私道毘沙蘇さん、コメントありがとうございます!
      たしかにセラーアプリを使えば確実ですよね。

      仕入れ中に面倒くさがり、しっかりと確認しなかったことが悔やまれます(>_<)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。