情報発信勉強会でした☆

こんばんは!

今日は情報発信勉強会in神奈川でした☆

久しぶりに会うお師匠さんやチーム生の皆と、とても濃い話ができて非常に得られるものがありました。

今年は特に自己投資的なことはしていませんが、情報発信を勉強し始めてから約2年間、今現在も勉強会に参加させていただいてます。
長い間、色々と面倒をみていただいているクラスター長谷川師匠には感謝しかありません。

実は12月から仲良しせどらーのこの記事にも度々登場する西村さん(なおさん)と面白い企画を企み中です。

12月に入ったら発表するので、それまでご期待ください☆

今日は美味しいお酒飲んで、とても有意義な一日でした。

情報発信勉強会といっても、100%がせどらーです。

集まればそれなりにせどりの話になります^^

今はネット社会なのでネットから得られる情報も正直多いのですが、やっぱり実際に会って色々とお話をする中で得られるものって非常に大きいですよね。

まあ、半分はどうでもいい笑い話だったりしますが、それもまた楽しかったです♪

自分はせどりに出会ってからというもの
「いままで狭い世界で生きてきたんだなー」
と感じることがあります。

思い切ってせどりチームに入り、色々な方との出会いで自分もとても成長させてもらっています。

大人になってから新規のコミュニティーに入ったりするのって、ちょっと勇気が要りますが、実際に飛び込んでみるといろいろな世界が見えて人生ホント楽しくなります☆

色々と迷っている人がいたら思い切って飛び込んでみてくださいね!

たまには真面目なお話でした。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00NBSYSV0

仕入 7000円
売価 13800円
利益 4600円

仕入れはリサイクルショップ。
未開封品を仕入れました☆
10月下旬からの販売で、今日やっと売れたのでちょっと時間はかかりましたが、利益はとても良く満足です^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。