行き当たりばったりで仕入れしたらとても大変だった件(>_<)

こんばんは!

昨日~今日とムサシングコスギングの高層ホテルに一泊し、神奈川県で仕入れしながら、たった今帰宅しました~。

朝9時にホテルを出発し、21時に帰宅なんてめっちゃ働きもんですね、オレ♪

以前からずっと行ってみたかったエスポット新横浜店からスタートし(念願のエスポット全店コンプリート☆)、いきなり利益万越えと幸先の良いスタート☆

近くまで行ったついでに家具を見たいのでIKEAに寄り、リビングテーブルゲット☆

その後は、ハードオフやトレファク、セカストなんかのリサイクルショップを中心にロケスマと相談しながら神奈川県を南下し、気付けば藤沢にw

藤沢に到着したのが16時過ぎだったのですが、その時点で見込みが3万円と全然満足いく内容ではなかったので、海っぺりをかっ飛ばして小田原に向かいます。

小田原のエスポットのワゴンが当たり、やっとここで見込み5万円オーバーです^^

まだまだー!と、湯河原~函南~伊豆市と仕入れをして、なんとか見込みは9万弱になりました☆

今日はリサイクルショップを中心に回るとは決めていたのですが、行く店をしっかりと決めずに動いたのが良くなかったですね。

地元や行き慣れた地域での仕入れであれば、割と行き当たりばったりでも何とかなるのですが、今日みたいに初めての地域だと、土地勘もなく道も分からずで、とても疲れました。

おまけに神奈川は交通量多くて嫌になります(>_<)

新規のお店行ったりするのはワクワクするのでとても楽しいのですが、ルートを決めないで動くと、ここまで疲れるのか~と実感ましたね~。

朝、出発を遅らせてでも、しっかりとルート作って仕入れに行けば良かったなと反省です。

まあ、俗に言う「段取り8分、仕事2分」ってやつですね。

ま、仕入れはそこそこ良かったので、終わり良ければ総て良しです☆

なんのこっちゃw

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0073CDRSA

仕入 1050円
売価 3980円
利益 1900円

リサイクルショップで開封のみの未使用品を仕入れました。
中古「ほぼ新」売りです。
一体何をする機械なのでしょうか。
全く分かりませんw

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。