【買ったばかりなのに】Macbook Proに関する重要なお知らせ(>_<)【まじっすか】

こんばんは!

今日は仕入れは行かずに、朝からパソコン作業を頑張ってました。

明日には頑張りの成果をお伝えできると思いますので、ご期待を☆

さてさて、そんな朝からパソコン作業をしているとアップル様より

↑こんなメールが届きました。

なんと自分の使っているMacBook ProのSSDに不具合があるそう(>_<)

先日リビングを模様替えしてというもの

↑ソファでこの楽ちんスタイルでのPC作業が多くなってきた矢先です(>_<)

「修理やだー、買ったばかりだし、Macと毎日一緒にいたい(>_<)」

って、一瞬思いましたが、よくよくメールの内容をしっかり読んでみると、下手したらデータが飛ぶ恐れもありそうです。

そうなったら手遅れなのでしっかりと修理をお願いしたほうが良さそうですね。

で、自分はPCのバックアップとか今まで必要だったことがなかったので、今まで特に何もしたことなかったのですが、ここ最近はパソコンも仕事で使うことが多くなってきたので、今回のこの件を機に、ちょっとバックアップを環境を考えようって気になりました。

てか修理案内に

↑こんな恐ろしいこと書いてあるしw

うーん、バックアップ用のHDD買うのであれば、USB接続ではなくてネットワーク接続のNASかな。

アップル製のタイムカプセルも良いけど、2TBで3万円とちょっとお値段高めなんですよね(>_<)

ぶっちゃけタイムカプセルのルーター機能は要らないし。

ま、こういうの悩んでいるときが結構楽しいので、楽しく悩みます♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00WE26J70

仕入 3500円
売価 7980円
利益 3400円

リサイクルショップで程度の良い中古品を仕入れ、「非常に良い」売りです。
FBAに届いて直ぐに売れました☆

最近はモノレートよりkeepaのグラフのが反応早いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。