あれから3年、、、☆

こんばんは!

昨日発表の年末限定LINEチームですが、昨日今日の2日間で早速申し込みがありました☆

申込みを頂いた方、ありがとうございます!

明日、振込確認ができ次第連絡致しますので、もう少々お待ち下さい。

なお募集は12月5日(水)までとなり、LINEチームのスタートは6日からになりますのでご了承ください。

申込みやLINEチームに関する詳しいことは

https://wp.me/P7WG5r-1vz

↑こちらを御覧ください。

さてさて昨日今日と仕入れはお休みして、バッチリ休日を満喫してました。

ちょっと前までは暇さえあれば仕入れに出掛けてばかりだったのですが、先日のリビングの模様替えにより、自宅が超快適になったので気づけば家でダラダラしてますw

うーん、こうなると自分はたちまちホームシックモードになってしまうのですが、なんせ12月です☆

せどらー的には一番稼ぎやすい時期ですよね!

サラリーマンの方たちはボーナスで懐が緩み、後半にはクリスマスがやってきます。

実店舗でも売りたいムードが漂い、1年の中で1番仕入れがしやすい月と言えます。

今年でせどりを始めて4度目の12月ですが、今年もバンバン仕入れてバンバン売りたいと思います!

思えば2015年の11月15日、

↑この本を買ったことが自分の人生を大きく換えました。
(このスクショは自分Amazonアカウントの購入履歴です)

本を買って3年が経ち、

まさか自分が会社を辞めてせどりで独立するとか、

著者であるクラスター長谷川さんと良いお付き合いをさせてもらっているとか、

このときには夢にも思いもしませんでした。

ただ、本を読んで直感的に

「せどりって、なんて夢があるんだ☆」

って単純に思いましたね。

そんで、当時苦しかった現実から抜け出したくて、せどりを必死に頑張りました☆

ただ、「辛くて苦しく必死」だったと言うよりかは、「楽しく必死に」せどりに取り組むことができました☆

これホント、クラスターチームに入ったことが大きいです。

当時から続いている同期との良い関係や、尊敬できるお師匠さんや先輩たちとの出会いも感謝しかありません。

自分もいよいよ来月から、せどりチームを立ち上げて教える立場になるわけですが、自分が体験してきた素敵な経験を絆いでいけたらな!と本気で思っています☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00G3O1PR4

仕入 5377円
売価 16800円
利益 8000円

ホームセンターで展示品を仕入れ「ほぼ新」売りです。
12月はこういった大掃除に関係しそうな商品も見どころですね!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。