【期日迫る】Apple製品納品できない(>_<)

こんばんは!

いよいよ明日で「せどり大学年末特別LINEチーム」は締め切りとなります。

多数のご参加ありがとうございます!

LINEチームへの申し込みや詳しい内容は

https://wp.me/P7WG5r-1vz
↑こちらをご覧ください。

振り込み手続きが終わったのに、まだレツからLINEへの案内のメールが来ない方がいらっしゃいましたら、このメールに直接返信いただければ対応いたしますので、ご一報ください。

さてさて、今日は12月だってのに暖かかったですね~。

朝は昨日仕入れた大型商品の出品作業をしていたのですが、軽く汗ばみました(>_<)

夕方からも暖房いらずで、体感的には9月くらいの気候でしょうか。

歳も40超えたら寒さが身に染みるようになってきたので、暖かいのは非常に嬉しいです^^

さてさて、今日は出品作業を終え、自宅のネット環境が最近イマイチなので、それを改善すべくWi-Fiルーターを買いに出かけました。

行くのは家電屋さんなので、

「価格調査&ちょっとだけ仕入れもできたらなー」

と、ビームとヘッドセットを持ってお店に潜入☆

ヤマダ・コジマ・PCデポと3件行きましたが、どのお店よりAmazonの方が安いっす(>_<)

ま、店舗で普通に売っている商品は、処分品でない限りAmazonの方が安いこと多いですよね。

よくもまあ、仕入れの時は仕入れ商品がポンポンと見つかるもんだ!と、普段の自分に感心しました(自画自賛w)

で、結局帰宅してからアマゾンでポチ。

買ったルーターは

https://keepa.com/#!product/5-B078ZVW8YT

↑こちらの商品。

決め手はWi-FiのスピードとUSB3.0を装備しているところ。

先日の記事でも書きましたが、自宅にバックアップ環境がないためNASを買うつもりでいたのですが、この際以前から調子のよくなかった自宅のWi-Fiと一緒に何とかしようと思い、ルーターにUSB接続のHDDをぶら下げれるのを探してました。

色々とリサーチした結果、この商品が自分のニーズに一番合っているんじゃないかと思い決断しました。

手元に遊んでいるHDDもあるので、千円ちょいで売ってるUSB3.0対応のHDDケースだけ買えば、バックアップ環境も整います♪

久々に届くのワクワクするもの買ったので、明日の到着がとても楽しみです☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002TOJH9A

仕入 2300円
売価 7980円
利益 4458円

これ、リサイクルショップやヤフオクで仕入れて結構な数売ってます。
普段は1500円仕入れの3980円売りとかなんですが、先日ヤフオクで箱や付属品完備の超美品を仕入れたのでちょっと高めにして販売したところ即売れでした☆

んで、在庫もなくなり、また補充しようかなと思っていたのですが、
先日のAppleとBeatsの販売規制があったので、気になり確認のために納品プランを作ってみると

↑こんなん出て、FBAで販売できません(>_<)

あら、販売規制は中古もダメなのでしょうか~。
手元にあったiPodの中古品も納品しようとしたところ、やはり納品できませんでした(>_<)

販売期限の2019年1月4日までなら自己発送で販売可能ですので、手元にあるAppleとBeatsの製品は早いとこ自己発送で売ってしまった方が良さそうです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。