時間短縮術☆

こんばんは!

今日は月曜以来の4日ぶりの仕入となりました。

沼津~三島へ向かい、周ったお店は16件、検索数は500件程。

仕入れは16万円の見込み13万円と、とても利益率の良い仕入れになりました☆

月曜に行った甲府の仕入れ見込みは17万円、今日は13万円と見込みも30万円と週のノルマはクリアです♪

今週は2度も続けて見込み10万円オーバーでしたが、見込み10万円オーバーはそんなにちょいちょいあることではありません。

でも、やっぱり12月だからなのでしょうか?

行く店行く店で仕入れが順調でした☆

当たり前に坊主のお店もありましたけど^^

まあ、でも、行く店増やして検索数も増やせばどんどん仕入れの確率は上がっていきます。

ただ、闇雲に検索数を増やしても、なかなか利益商品にはたどり着きませんよね。

そこはホント、経験が活きてくるのかなとは思います。

んで、この経験て本来なら時間をかけて取得しなきゃならないものなのですが、一つだけ短縮する方法があります。

それは
「仕入れ同行コンサル」
です。

仕入れのプロの動き、見ているところ、スピードなんかを眼の前で体感し、それを習得するわけですね☆

自分は2年半前、仕入れのプロである師匠のコンサルを受けて化けました。

んま、自分で「化けた」とか言っちゃってますがw、これがまたホントなんですよね^^

もちろんコミュニティーなんかもとても大事で、一緒に頑張っている仲間の存在もとても大事です。

そんで、コンサルやコミュニティーに入ったりするのには当たり前にお金がかかるものです。

ただ、しっかりと学べば、そこで投資した以上のものがきっと返ってきます。

ただ、合う合わないは当然あるので、そこの見極めだけは慎重にしてくださいね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00MOC37MK

仕入 1080円
売価 5400円
利益 2800円

仕入れはハードオフ。
未開封の新品仕入れです。
少し長い目で見ていたのですが、すぐに売れました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。