リサイクルショップでの仕入れは気をつけよう☆

おはようございます!

ただ今病院の待合室です〜(>_<)

今朝、貯まった大型商品の出荷作業をしていたところ、なんだかフラフラしてきました。

一昨日あたりからなんか喉痛いな〜と思っていたんですが、病院へ行き熱計ったらちょっと発熱してます(>_<)

今日はどうしても外せない予定があり、意地でも行かなければならないのですが、どうなることやら、、、。

風邪の菌をバラ撒かないように気をつけよう。。。

ま、今までの経験上食欲もあるし、病院行った翌日にはわりと元気になっているので、今日は予定が済んだら自宅でゆっくりします。

あ、そうだ、昨日は静岡での用事の後、藤枝〜島田市と仕入れに行ったのですが、ホームセンターとリサイクルショップでの仕入れが絶好調で、昼間の島村楽器仕入れと合わせて、仕入れ8万円の見込み7万オーバーの良い仕入れになりました☆

ただ、リサイクルショップので仕入れた未使用品と書かれたシェーバー、ほぼ新で売ろうと撮影しようとしたところ、な、なんと、シェーバー本体に無数の髭が、、、、

ギャァ〜と思わず声を上げてしまいました(>_<)

直ぐにお店に電話をし事情を話すと、いつでも持ってきてくれれば返金に応じてくれるとのことです。

うーん、先週も他のリサイクルショップで同じ様な事ありました。

リサイクルショップでの仕入れは未使用品と書かれていても商品確認必須ですね。

ましてや仕入れ万越えの高額商品なので
「ま、いいか」
とはならずに、返品に行かなければなりません(>_<)

決してリサイクルショップも悪気があるわけではないと思いますが、買取の時に気づかなかったのでしょうか、、、。

仕入れの際はしっかりと確認しましょう!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00NSKWPPM

仕入 5363円
売価 10800円
利益 3800円

なぜかFBAライバルいなく、納品即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。