お客様からの発送を早めることについてのお問い合わせ

こんばんは!

今日で風邪も3日目、今朝までは激しい頭痛でかなり辛かったのですが、お昼すぎからようやく回復傾向になり辛かった頭痛がなくなりました☆

身体のダルさは少し残っていますが、今日しっかりと寝れば明日には完全復活しそうです!

それにしてもAmazonせどりって凄いですね。

商品在庫さえ倉庫に送ってしまえば自分がこうして休んでいる間もしっかりと稼ぐことができちゃいます。

FBAというシステムには、ほんと感謝しかありません☆

ただ、それなりに数を売っているので、休んでいる間もお客さんからの連絡が一定数はあります。

とは言っても、決して電話が鳴り止まないとかのレベルではなくて、週に1〜2回メールでの問い合わせがあるくらいです。

電話による問い合わせなんかは、それより更に少なく月に1〜2回ってところでしょうか。

昨日は炊飯器を購入してくれた方から


↑こんなメールが来ました。

文面から察するに少しプンプンなご様子、、、(!が4つだしw)

それもその筈、この購入者さん前日にも同じような内容でメールを貰ってます(>_<)

FBA出荷の商品なのでこちらではどうすることもできず、Amazonのカスタマーに案内したのですが、メールを見てもらえなかったっぽいですね。

2度目の返信もほぼほぼ同じ内容のメールを送りましたが、今日は連絡がなかったので、メール見てもらえたと思います。

ただ、この方の注文履歴をセラーセントラルにてしっかりと見てみると


↑出荷予定日こんなんなってました。

これじゃあ直ぐに発送されるわけがありません(>_<)

なんでこんな事になったのでしょうか?

注文時の操作ミス???

色々と???ですが、後のことはAmazonサポートにお任せしました!

よろしくお願いします!

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005F7RPWE

仕入 12959円
売価 20490円
利益 4900円

仕入れはバックスでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。