ラジオ体操始めます☆

こんにちは!

今日は情報発信勉強会&忘年会で川崎です☆

なんとか風邪の症状もおさまり、絶好調☆ってほどではないですが、普通に生活できるレベルに復活しました。

それにしても今回の風邪はホント辛かった(>_<)

何が一番辛かったって、頭痛やダルさがひどくて2日間まともに寝れなかったのがキツかったです。

自分の周りでも結構風邪引いちゃっている人いるので、皆さんもホント気をつけてください。

昨日の夜は地元で仲の良いバンドのライブあったのでそれに行きたかったのですが、病み上がりでまた調子崩したらシャレにならんと、自宅でゆっくりと世界不思議発見を鑑賞w

雑談の中で司会者の草野仁が言っていたのですが、
「ラジオ体操をやるとその日は運動しなくてもよいくらいの効果がある」
と言ってました。

「ホントかよw」

って、心の中で呟きましたが
「ラジオ体操 効果」
で、ググってみると、まんざら嘘でもなさそうです^^

今回の風邪でだいぶ健康にも気を使わなくちゃと思った矢先、せっかくなので始めてみることにします☆

まー、ここんとこお酒の量は増えてるし、運動不足だし、もっと健康面を大切にしないとな。

でも、今日は美味しいお酒飲んできます♪

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B015SF9S7W

仕入 5400円
売価 14800円
利益 6300円

リサイックルショップで未使用品を仕入れ「ほぼ新」売りです。
自分で言うのはなんですが、新品は2万半ば売れているので、ほぼ新で14800円はかなりお買い得ですね!
もうちょい高くても良かったかな。
んま、利益は十分です☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。