【ニトリ】Nウォームが凄かった件☆

こんばんは!

いきなりですが、先日東京から帰ってきてから自宅の枕の高さを少し変えたら朝までぐっすり眠れるようになりました☆

おかげで朝がとてもスッキリしています。

いままで明け方に必ず目が覚めてしまう原因は枕だったのかな?

今の枕の高さがとてもあっているようです。

さてさて、そんな僕の睡眠事情なんですが、去年まではフローリングにマットレスを置き、その上に敷布団を敷いて寝ていたのもあって、冬場は「寒い寒い」言っていたのですが、今年はベッドもマットレスも新しいものにリニューアル☆

とても快適な寝床になっております。

お陰でこの時期でも去年みたいに「寒くて死にそー」みないなことにならずに、非常に快適です^^

そんで、夏から秋にかけては季節的にもほんと文句なしでしたが、ここ最近の寒さでちょっとだけ背中が寒く感じたので、一つだけアイテム買ってみました。

それは
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/Shingu/PadSikiBed/PadSikiBedCovers/7563374s?ptr=item
↑こちら。

ニトリのNウォーム敷パッド☆
自分的には敷パッドなるものを初めて買って使ってみたのですが、ちょっとびっくりです!
これ一枚あるだけでめっちゃ暖かいんですね♪

こんなに暖かくなるんならと、ちょっと痛んでいた羽毛布団のカバーもNウォームにしたら、これまためちゃくちゃ暖かくなりました☆

数千円の投資でこれだけの睡眠が得られるなんて「Nウォ」まじすげー!ってなりました。

寝床が寒い〜ってお悩み方がいたら、コスパ超良いので超オススメですよ!

ぜひ使ってみてください!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B06W5K5XQP

仕入 21384円
売価 32800円
利益 7800円

12月の頭に甲府仕入れに行った際にイオンで2台仕入れました。
大きな商品なので、早めに売れて良かったです☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご意見・ご質問・感想もお待ちしております
ご連絡は⇒ info@letsu.net

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガ読者様限定■

現在メルマガ読者様全員に
素敵なプレゼントを用意させてもらっています。
もうお読みになりましたでしょうか?

その名も

「パーフェクトプレゼントプロジェクト」

約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ

大ボリュームの
仕入れマニュアルです。

http://wp.me/P7WG5r-p4

↑こちらからどうぞ!
パスワードは

punk

です。

※2017年6月更新

━━【発行情報】━━━━━━━━━━━

□発行者:レツ

□運営ブログ:http://letsu.net/

□プロフィール:http://letsu.net/profile/

□動画も配信してます
 https://www.youtube.com/channel/UCcaGQBJbx8fQ3DlbWMGp36g

□メルマガ・アドレス変更はこちら
 http://letsu.net/r/stepmail/edit.php?no=xmcezz

□メルマガ解除はこちら
 http://letsu.net/r/stepmail/dela.php?no=xmcezz
 ※メルアド記入のみで可能です。解除ボタンをチェックして下さい。

※本メールの著作権は、パンクせどらーレツにあります。
 文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。