【八千代FC】発送後11日が経過してやっと受領(>_<)

こんばんは!

今日は先日始まった年末期間限定のラインチーム最終日。

2週間前あっという間でした〜。

毎日濃い内容の質問や情報が飛び交い、雰囲気もとても良く、参加していただいた皆さんには良い情報交換の場を提供できたかななんて思ったりして^^

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんと一緒に自分も少しは成長できたんじゃないかと思います。

さてさて、今日は12月9日に送った大型の荷物がやっと受領されました(>_<)

発送してから11日と、今までのせどり歴のなかで最も時間の掛かった配送でした。

よりによって12箱とかなりの数を送った時に限ってこれです(>_<)

おかげで販売機会を逃してしまった商品もあり、なんだかなーという感じですが、これもまあ年末ってことで^^

とにかく商品が到着してホッとしました。

今週はちょっとバタバタしており、丸一日ガッツリと仕入れに行けない日が続いておりますが、ちょこちょこと合間に仕入れをしてなんとか形になっています。

12月に入ってからというものリサイクルショップばかり行ってますが、やはり年末とあって色々売りに来るお客さんが多いのでしょう。

商品の動きがいつもより早いですね。

そしてお店も買取ばかりでは困ってしまうので、売りたいムードも感じられ、とても仕入れがしやすく感じます。

今日は地元のリサイクルショップを4〜5件周り、見込みも6万半ばとなかなか良い仕入れでした。

明日は久々に朝からガッツリ仕入れに行く予定なので、頑張ります☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0189B6D4I

仕入 500円
売価 12800円
利益 10800円

仕入れはリサイクルショップ。
値札ついてなかったので、おっちゃんに値段を聞いたところ、
「ジャンク品扱いで500円でいーよー」
と、嬉しいお返事♪

状態も良く、動作確認もバッチリでした☆

こういう事が多発するリサイクルショップ仕入れは本当に楽しいです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。