【店舗やるなら】三種の神器は揃えましょう☆

こんばんは!

今日は山梨県富士吉田~甲府市と仕入れに行ってきました☆
朝9時に家を出て帰宅したのは20時。
久々のガッツリ仕入れです☆

結果は仕入れが9万6千円の見込みも9万6千円と、利益率の良いナイス仕入れ☆
序盤はあまり取れなくて、少し気持ちもしんどかったのですが、終わってみればなんとやらです^^

基本、店舗仕入れは検索&検索です。
今日は758件と結構な数の検索数でした。

こんな時、ビームやiPhone、「せどりすとプレミアム」なんかの道具が揃っていることの恩恵をもろに受けますね。
ビームや「せどりすとプレミアム」の音声機能なしでの700件以上の検索となると、かなり骨の折れる作業です。
決して道具が全てって訳ではないのですが、道具があってこそ自分の仕事も成り立っているんだなーとつくづく感じます。

前日までの期間限定LINEチームでも話題になったのですが、
店舗仕入れをするなら、ビーム(KOAMTEC社のKDCシリーズがオススメ)、iPhone、せどりすとプレミアムの三種の神器は絶対にそろえた方がイイです。

絶対にです☆

androidの方でもプレミアムを契約すれば音声機能が使えたりもするのですが、他にもライバルの在庫が一目でわかる機能や、アプリからの直接の出品登録など、iPhone版の方が機能が充実しています☆

言葉にするとちょっとした差かもしれませんが、このちょっとした差が実際に店舗仕入れをしていると大きな差になるんですよね。

特に今日みたいな検索数が数百件にもなると、それはそれは全然違ってきます。

現状何かが違うっていう方、ホント騙されたと思って全部揃えてみてください。

仕事、めっちゃ捗りますよ!

本気で稼ぎたいのであれば、道具にも惜しまず投資しましょう!

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000BPNB3W

仕入 9800円
売価 15480円
利益 2800円

リサイクルショップで未使用品を仕入れました。
ほぼ新売りで即売れです☆

自分がせどりを始めたばかりのころ、チームのライバルにこの商品をかなり売っている方がいました。
店で見かけた瞬間「おお!懐かしー」と、ビームを当てたらしっかりと利益のでる感じでしたね☆
U沢さん、ありがとうございます!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。