リサイクルショップ、冬の定番商品

こんばんは!

今日はクリスマスイブだってのに特にすることないんで、朝からガッツリ仕入れに行ってきました☆(か、悲しい、、、)

結果は仕入れが10万円の見込みは8万オーバーです。
今日もリサイクルショップでの仕入れが良く、利益率がとても良いです^^

昨日の記事で、今月は仕入れ額がいつもの半分くらいと言ってましたが、よくよく考えたら12月に入ってからはリサイクルショップの仕入れが多く、その影響も在るのかもしれません。

このところリサイクルショップの仕入れは、タイヤチェーンやガスヒーターなんかが安定して仕入れることができます。

今日もそれらの商品がイイ感じで取れました☆

中古商品て
「利益率がいい代わりに回転がちょっと、、、」
みたいなイメージ持たれている方も多いかもしれませんが、季節用品なんかだと意外に直ぐに売れていくこと多いです。

てか、まあ、モノレート通り売れていきます。

ただ、季節用品に限っては注意点がひとつだけ。

「モノレートを必ず1年で見てください!」

先程紹介したタイヤチェーンやガスヒーターなんかは、寒くなるまでほぼほぼ動き在りませんので、期間を一年または全体にして過去数年のデータを見て判断してくださいね。

そうすれば安心して仕入れもできます。

まだまだ冬は始まったばかり。

冬物商品、いろいろとチェックしてみてくださいね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009UPWR2A
仕入 1944円
売価 5980円
利益 3000円

これまた即売れの冬物中古商品です。
リサイクルショップにて開封未使用品を仕入れて「ほぼ新」売りでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。