【バチッ】この時期憎い、あいつをなんとかしよう!

こんにちは!

今日は仕入れはお休み。
昨日仕入れた荷物の出荷作業が終わり、ちょっと一息入れたとこです。

昨日は仕入れの大半が大型商品だったので、自分で出品作業をやる羽目に、、、。
しかもそのうちの半分が中古商品と、商品の撮影やら梱包でかなり時間がかかりました(>_<)

この辺の作業の外注化が今後の目標です☆

それともう一つ作業しました。

それは、月一くらいのペースでやっている、ビームのメンテ。

自分の使っているKDC20は、構造上内部に埃が入りやすく、内側レンズに埃が付着しやすいです。
レンズに誇りが付着してくると読み込み悪くなるんで、結構マメにメンテしています。


↑レンズピッカピカ☆

これで気持ちよく仕入れが出来ます。

さてさて今日の本題。

この時期車に乗っている方、あの恐怖体験いかがでしょうか?

あれですよ!あれ!車に触るとバチッ!とくる奴(>_<)

あの憎き静電気です。

自分の場合、その日着ている服なんかによっても発生具合が違ったりもするのですが、くらうときは大体不意打ちですので、痛さ倍増です(>_<)

車には触ると静電気が飛ぶボッチみたいなの付けたりして対策はしてますが、あまり意味がないようで結構な頻度でバチッとなりますね。

これ、ホントどうにかしたいなーと以前からおもっていたのですが、昨日仕入れの帰りに寄った雑貨屋さんで

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0748G2L5V

↑こんな商品見つけました。

千円以下と安かったので早速購入。


↑装着したところ

アクセサリーとか着けるのが苦手な自分でもあまり気になりません。

Amazonでもかなり売れてますね。

レビューが真っ二つに割れてますが、効果の程はどうなんでしょ?

今朝は何度か車触りましたが、一度もバチッ!とはこなかったです^^

まあ、今日は昨日の雨のおかげで少し湿気ありますからね。

これからさらに乾燥してきますので、効果に期待したいところです。

使ってみて良かったらまた報告します☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00DCM55A8

仕入 10800円
売価 17800円
利益 4400円

こちら、生産終了なのでプレ値になってます。
中古をハードオフで仕入れて「非常に良い」売りでした。
AppleとBeats製品は来年1月4日までしか売ることができない関係で、12月に入ってから新品・中古共にFBA納品ができなく自己発送です。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。