来年は中古品にもっと力を入れていきます☆

こんにちは!

ちょっと前からなのですが、Google マップの音声案内が、キロメートルからマイル・フィートになってしまい、さっぱり距離感が分からなくなりました(>_<)

「およそ1/4マイル先を左折です」

って案内されても全くピンときませんw

設定で距離の単位を「キロ」に設定しても、直りません~。

自分のだけなのかな?

大して困ってないけど、こういうの気持ち悪いです。

直し方知っている方いたら教えてください!

さて、今日は夕方から子供達が遊びに来るので、11時から13時くらいまでちょこっと仕入れに行ってきました。

最近回収を頑張っているアップル製品の売れ行きが良く、直ぐに品切れしてしまい、商品が在ると思われる静岡市のヤマダ3件とリサイクルショップ2件だけの仕入れでした。

結局ヤマダは3件中1件でしか仕入れができなかったのですが、お目当ての回収商品を5個仕入れることが出来ました☆

そんで、その帰りに寄ったリサイクルショップでお宝発見!

2千円仕入れで1個5千円以上の利益の取れるカー用品を4個も仕入れることができ


↑3時間ほどで利益はこんなん♪

この頃毎日言ってますが、リサイクルショップを中心にし始めたら利益率がかなり上がってます☆

もちろん新品だけのせどりでもしっかりやっていくことが出来ますが、中古を織り交ぜると仕入れ金は安く、利益率はとても良くなってきますね。

来年はもっとリサイクルショップの比率をあげて、中古品に力を入れていきたいと思った次第です☆

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0118SXUL8

仕入 4298円
売価 11980円
利益 5600円

鑑定団的なリサイクルショップで仕入れました。
開封のみの未使用品だったので「ほぼ新」売り。
モノレート通りに即売れでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。