年末販売テクニック☆

おはようございます!

今朝は富士山女子駅伝の交通整理のボランティアで、この寒いなか国道に小一時間ほど立ってなきゃ〜ならないという地獄のようなお仕事です(>_<)

んで、ボランティアの支度をしていると朝っぱらから実家の父親から電話。

何事かと電話に出てみると

近所のおじさんのバイクのバッテリーがあがってしまったからAmazonで注文してくれ!

との事でした。

うちの父親、最近Amazonでなんでも揃うと分かったらしく、買い物の度に自分に連絡が…

そんで、早速Amazonでバッテリーを探したのですが、バッテリーてFBA販売がダメで自己発送で出品している業者が多いです。

この時期お休みなのでしょう

「通常6~10日以内に発送します」

の表示がでるセラーがそこそこいますね。

こんなとき、できれば直ぐに発送してくれるセラーを直ぐに見つけたい!

Amazon以外のセラーの皆さん、しっかり分かってらっしゃいました。


↑皆さんしっかり店名に営業情報入れてます^^

一番下のセラーさんからなら、明日の15時までならその日の便で送ってくれますね☆

たまたま自分の買ったバッテリーはAmazon本体がおり、しかもそれが最安値だったのでAmazon本体から買いましたが、この時期自己発送しかダメな商品を扱っている場合で、正月でも動けるよ!って方は、店名に営業情報を入れるのは非常に効果的だな~と思いました。

FBA販売だけの方でも
「お正月も休まず発送します」
なんかの文言を、店名の後に入れておくだけでも効果あるかもしれませんね!

こういうのも販売テクニックの一つです。

積極的に取り入れていきましょう☆

んじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00CJ7MS48
仕入 9720円
売価 13980円
利益 2000円

仕入れはハードオフです。
未開封の新品をしいれましたが、
販売元っぽいのがライバルにいたので、中古「ほぼ新」で売りました。
何故か一昨日から新品16800円に値上がっているので、もう千円高くても売れたと思います。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。