初売りセールで仕入れた超優良商品☆

こんばんは!

明日、重大発表があります☆

ご期待下さい!

今日は先日初売り仕入れであっという間に売れてしまった商品の紹介です~☆

1月3日に14個仕入れて、4日に発送、5日に受領。

昨日今日で納品した14個全て売れました☆

その商品はズバリ

https://keepa.com/#!product/5-B07G9VYNYX

↑こちら。

地元のホムセンの初売りにて

仕入 10800円
売価 15980円
利益 2800円

利益率は18%とそれ程良くはありませんが、この勢いで売れてくれるので全く問題ナッシングです。

ヤマト便で14個をまとめて送ったのですが、1個あたりの送料は約300円でした。

送料を引いた実際の利益は1個2500円ほどになります。

10800円で仕入れ、直ぐに2500円が戻ってきたらかなりイイですよね。

象印のこのシリーズ、毎年超人気で結構お世話になってます。

ホームセンターなんかだと広告の目玉商品になっていることも多いですし、ちょっとでも安くなっていたらビーム当ててチェックしてみて下さい!

ただ、売り方に関して一つだけ注意点があります。

この商品、自己発送でのセラーが結構多いですが、そこに値段を合わせなくてもFBA最安値に合わせておけば飛ぶように売れていきます。

せっかく仕入れた商品なので1円でも多く利益を確保して下さいね♪

ほんじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。