【撮影用】新しいカメラ買いました☆

こんばんは!

今日は吉田~菊川~掛川~袋井~磐田と、県西部までの仕入れでした。

仕入れが21万円の見込みが12万円と、今日も良い感じの仕入れでしたね☆

今日も仕入れた商品の半分ほどが中古品です。

そんで、中古の出品外注化は全然進んでいないわけで、自宅に帰ってからの撮影がこれまた大変です(>_<)

以前から少しでも撮影が楽になったら良いなと思い、撮影用のデジカメが欲しいな~と思っていたのですが、今日仕入れの途中で良いカメラを見つけました☆

中古ですが、ほぼ新レベルの美品でお値段13824円☆

買ったカメラは
https://keepa.com/#!product/5-B01FH4H5S8
↑こやつです。

購入先はゲオ。

最近はゲオにも家電の中古を扱っているお店が結構あります。

それなりに仕入れもできるので、近くにお店のあるひとは行ってみてください。

そんで、このカメラの購入の決め手はWi-Fi接続でパソコンに取り込める機能が付いているところです。

今まで使っていたカメラ、撮影してからパソコンに取り込むのにケーブルをつなぐのがとても面倒に感じてました。

このカメラの場合、撮影後ボタン一つでパソコンに転送できます。

今まで使っていたカメラと決定的に違うのはこの点だけなのですが、最近はホント撮影が多く、この点にかなり煩わしさを感じていたので自分的にはめっちゃ嬉しいです^^

それより外注化急げよ!って話なんですが、なかなか直ぐにはいい人見つかりそうもありません。

もうしばらくは撮影続きそうです(>_<)

ま、このカメラのおかげで少しは楽になりますね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000K7XEOC

仕入 1090円
売価 6980円(中古 非常に良い)
利益 4300円

リサイクルショップにて箱入り使用感ほぼなしの美品だったのですが、なぜかジャンク扱いでした。
で、自分で動作検証して分かったのですが、この商品、パソコンに始めて接続するときにドライバーの入れ順間違えるとウンともスンとも言いません。
きっとお店の人がドライバーの入れ順間違って動作しないと思い、ジャンク品になったと思われます。
しっかりとした順序でドライバー入れてやれば動作はバッチリ☆
新品もこの売れ行きなので、中古でもあっという間に売れました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。