不具合商品、直接交換行ってきました☆

こんばんは!

昨日の話。

朝一で知らない番号から電話がなりました。

ま、知らない番号からの電話ってだいたい商品の不具合なんですが、昨日も例に漏れずにビンゴです(>_<)

電話の相手は先日車のレーダーを購入していただいた車屋さん。

レーダーが初期不良で動かないので交換して欲しいのこと。

基本こんな時は、返品・全額返金で対応なので、その事を伝えると

「電源コードを新車に這わしてしまったので本体だけの交換でなんとかしてほしい」

とのこと。

もと整備士をやっていた自分としては、これは気持ちわかります・・・。

タイミングよくリピート仕入れした商品が手元にまだ一つだけ在ったので、直ぐに本体を送ると伝えました。

発送先を聞くと静岡県の島田市です。

あ、これなら今から行ける!って思ったので

「それなら直ぐに交換品持って向かいます!」

って、伝えたら車屋さん「え!?」って、びっくりしてました^^

そりゃそうですよね。

ネットで買った商品の不具合をショップの人間が直接交換に来てくれるなんて、あまり聞いたことありません。

ちょうど仕入れの行く先に迷ってたところだし、そのまま島田市周辺の仕入れに行くことして商品の回収も完了☆

車屋さんにも喜んでいただけました。

ま、全ての不具合商品に対してこんな行動をできるわけではないのですが、誠意を持って対応すれば相手も満足してもらえるはず。

その後の仕入れは見込み5万円とあまり振るわなかったのですが、気持ちはスッキリしたので気持ちの良い1日でした☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01FFAZJD2
仕入 5292円
売価 10800円
利益 4200円

仕入れはセカスト。
使用感少なく状態が良かったので「非常に良い」売りです。
これは以前コジマxビックで新品を8000円半ばで仕入れて売っていたので、価格をみて安いなーと思い検索しました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。