【モノレート】信じるものは救われる☆

こんばんは!

ここんとこ寒い日が続きますね~。

ここ静岡県は雪こそ降ってませんが風が冷たく、昨日今日が今季一番の寒さと言ったところです。

冬物商品なんかも先日からバンバン売れてます☆

そんな先日売った冬物商品に、

https://keepa.com/#!product/5-B01GUNGOGY

↑こんなんがあります。

仕入 12960円
売価 20980円
利益 5000円

リサイクルショップにて未開封品を3台仕入れ、3台即売れでした。

モノレートを見ると2万円前後でしっかりと売れるのが分かりますよね。

3台自信ををもって仕入れたのですが、商品ページを見るとちょっと気がかりなこともあります。

↑画像右下の
「この商品には新しいモデルがあります」ってとこ。
しかも、値段見ると1万円切ってますよね。

こんなんが商品ページに載ってたら古いこのモデル売れないに決まってるじゃん!
って、普通は思ったりしちゃいますよね。

でも安心してください。

答えはモノレートに載っているとおりです。

その値段で売れた実績のあるものはほぼほぼその値段で売れます☆

まあ古い商品が高値でも売れる理由は色々とありますが、せどらーはそこまで深く考えなくてもいいかな?って最近自分は思います。

今回のようにしっかりと売れますんで安心してください。

モノレートはホント信じるべき存在だってお話でした☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000HYVEVS

仕入 12000円
売価 39800円
利益 22000円

一撃利益2万円オーバーの超優良商品でした☆
リサイクルショップで開封のみの未使用品を仕入れ「ほぼ新」売りです。
箱はボロボロでしたが、商品は新品そのものでした。
新品は5万半ばでも売れているんで、もう少し高くても売れたかもですが利益十分です^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。