【せどり大学】岡山県でコンサルでした☆【その1】

こんばんは!

今日はせどり大学が始まり最初の仕入れ同行コンサル☆

岡山県岡山市までの仕入れ同行した。

とりあえず、コンサルの詳しい内容は明日の記事にて報告しますが、岡山に行き色々と感じたことをいくつか紹介します。

・新幹線で新大阪までしか行ったことのない自分は「岡山めっちゃ遠い(>_<)」って思ってましたが、静岡駅から新幹線ひかりで乗り換えもなく2時間半で着いてしまい、意外と近かった♪

・行きの車内で姫路辺りから雪が凄くてコンサルが不安になる(>_<)

・岡山駅に着いたら雪はそうでもなかったけど、めちゃくちゃ寒かった(>_<)

・今日コンサルを受けてくれた生徒さんの車がピカピカで気持ちがよかった^^
(今日の予報は雪にもかかわらず、今日のコンサルのために昨日洗車をしたと聞いていましたが、めちゃくちゃ綺麗でした!エンジンルームもピカピカにしたとのことですが、見せてもらうの忘れてごめんなさい。こういうノリ、個人的には大好きですw)

・岡山市内は色んなジャンルの店舗が多く、店舗と店舗の距離が近くてテンポよくお店を回ることができた(シャレではないですw)

・自身も久々のコンサルでしたし、初めての土地で正直不安もありましたが、いつも通りのやり方でしっかりと仕入れをすることができ、自分自身の自信にもなりました(シャレではないですw)

んま、ざっくりとそんなところでしょうか^^

明日はもう少し突っ込んだ内容になります。

今日はここまで☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0030KX2K2

仕入 2160円
売価 9800円
利益 5900円

仕入れはハードオフ。
未使用品でしたが動作未確認とのことでジャンク扱いでした。
ハードオフではこの理由での未使用ジャンクがよくあるので、ジャンクコーナーもしっかりと見ましょう。
ただ、ジャンク扱いだと返金保証とかが付かないので、あまり高価なものは避けた方が無難です。
まあ、未使用であれば初期不良の確率って新品レベルで少ないとは思いますので、それほど不安になることもないかなー?と自分は思います。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。