格安マッサージがとても良かった件☆

こんばんは!

今日の午前は昨日仕入れた大型商品の出荷作業(>_<)

昨日の仕入れはとても良かったのですが、よりによって大型商品ばかりでしたので、泣く泣く自分で納品です。

そんで、気合いで12箱を出荷してからのお隣り静岡市までの仕入れでした。

最初の4件は坊主が続き、身も心もげんなりだったのですが、5件目のモール内スーパーセンターでやっとこさ仕入れ商品を発見☆

見込み1万円ゲットです^^

レジを済まして車に戻ろうと思ったのですが、モール内の以前から気になっていた格安マッサージ店の前を通ったら

「直ぐにできます」

の立て看板が。

まあ、以前から気になっていたお店なのですが、

いつもは

「○○分待ち」

となっていて、いつもタイミングが合いませんでしたが、今日はバッチリタイミングが合いました☆

このところ長距離移動が多くて腰が重たかったのもあり、仕入れ中でしたが迷わず行くことに決定☆

60分コースをお願いし、とてもリラックスした60分を過ごしました。

いや〜、これが本当気持ちよかったんですよ!

お値段3240円と、かなりリーズナボーだったのですが、施術してくれたおねーさんがとても丁寧で、とても自分にあってました。

マッサージが終わったら身体も軽く、仕入れのやる気もアップです☆

1時間も寄り道してしまったので、その後は時間的に割とタイトだったのですが、テンポよくお店を周って仕入れ12万円の見込み7万円と良い仕入れになりました。

そんで、やっぱり今月はビックxコジマがいい感じですね♪

冬物展示品が40〜50%オフとかなり熱い☆

今日もいい感じで高利益な商品が取れました。

近くにお店のある人はぜひ足を運んでください!

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00M2KTUUC
仕入 2813円
売価 6580円
利益 2400円

これまた今月熱いビックxコヅマでのワゴンで発見☆
正直、自分はあまりゲームコーナーが得意じゃありません(>_<)
特にゲームソフトは同じようなパッケージで種類も多く、検索が疲れるからです。
ただ、これを仕入れたワゴンは、40〜50%オフと値引率がよかったので頑張って前頭検索しました。
この商品以外にも、もう2〜3本取れましたよ。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。